2010年05月02日

素敵な25周年記念コンサートでした。

昨日は今年の吉祥寺音楽祭最大のイベントとも言える『25周年記念コンサート』がホンワカ素敵に開催されました。

素敵な25周年記念コンサートでした。

特別企画ということで、ロビーには第1回吉祥寺音楽祭からの写真を展示し、四半世紀の歴史にも触れていただきました。吉祥寺の街の変貌も含め「懐かしい~~♪赤」と感慨もひとしおでした。

素敵な25周年記念コンサートでした。

ミュージシャンと客席がまさに一体となった素敵なコンサートは、休憩なしの3時間半という長丁場でしたが、ステージの転換の間に自由に出入りできることもあって、ゆるやかな時の流れと共に存分に楽しんでいただけたようです。

素敵な25周年記念コンサートでした。

吉祥寺にゆかりのあるミュージシャンが多数御出演いただいたので、トークもとても興味深いものばかりでした。

素敵な25周年記念コンサートでした。

最後は出演者全員がステージに揃い“絆”をテーマにした曲で〆ていただきました。

素敵な25周年記念コンサートでした。

四半世紀、その25年間、一度も休み無く開催されてきた吉祥寺音楽祭音符オレンジ今後その歩みの中の一コマともなる昨日のコンサートは私にとってとても大切な日として刻まれました。

素敵な25周年記念コンサートでした。

終演後はもちろんGOODコンサートを創り上げたスタッフと共に打ち上げです。企画から実行までの長かった思い出話にも花が咲き、残り4日間のエネルギーチャージをお互いに満タンにしました。

素敵な25周年記念コンサートでした。

余談ですが今年のスタッフ弁当は格安で豪華なものとなりました。期待できますおにぎり井口クンのお父さ~んサクラありがとね~~~

素敵な25周年記念コンサートでした。

そして本日もイベント盛りだくさんとなっております。どうぞプログラムをご確認の上、吉祥寺にいらしてくださいね~旗明日からは吉祥くじサイコロも始まりますので、お買い物も楽しめますよくすだま



同じカテゴリー(吉祥寺音楽祭)の記事

Posted by @ひろみ at 12:38│Comments(2)吉祥寺音楽祭
この記事へのコメント
昨日は本当に心温まる、そしてミュージシャンとして勉強になったコンサートでした。
スタッフ、そして出演者の方々の吉祥寺の街や吉祥寺音楽祭への想いをすごく身近に感じる事が出来て本当に良かったです。

憧れのあの方ともお話出来たし!
最高の一日でした!!!
Posted by cappa sight at 2010年05月02日 21:21
cappaチャン♪
いろいろとお仕事をお願いしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ありがと~~~m(__)m

私も同じ想いです。
生まれ育った街で、その想いが改めて自分の心の中にストン!と落ち、そして私なりの言葉を見つけることができた日でした。

JAZZコンサートも最高でしたヨ。
あさってのスーパーステージ、こちらもどうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by @ひろみ@ひろみ at 2010年05月03日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。