思った通りエントリー用紙を置いてもらえました!

@ひろみ

2018年12月22日 23:37

予定通り火曜日の夜、吉音コンテストのエントリー用紙を持って「きっちん大浪」へ向かいました。
その途中



井の頭通りに突如現れたのは有名予備校のイルミネーション
景気いいっすね(笑)

ワタシが最近一番気に入っている飲食店でまずは惣菜盛り合わせから。



これをつまみながら一杯やるのが至福なんだな~



この麦、ヤバっ
香ばしくっておいしっ

メインはサバの西京焼き。定食で¥1.000也





出来立ての極上お出汁のお味噌汁の味噌は田舎味噌。ツブツブが酒のアテにもなっちゃうのです。

マスターはDJもされる方らしく、お店でもコアなライブを開催されているとインスタで知って、絶対にエントリー用紙を置いてくれるだろうと狙ってお願いに行きました。
ゆっくりお話しできなかったので「またランチに伺います」と、お店を後にしました。食のお話しはいろいろしたことあるんですが、音楽の話しはしたことがありません。80年代の有線がかかっているかと思えばソウルミュージックだったりアニソンだったり。ちょっと面白いお方なので興味津々です。



おとといは久我山イルミネーションを愛でに行きました。
コミュニティーバスの操車場ですが、がんばってくださってるんです
今年もほっこりさせていただきました。

関連記事