素敵な25周年記念コンサートでした。

@ひろみ

2010年05月02日 12:38

昨日は今年の吉祥寺音楽祭最大のイベントとも言える『25周年記念コンサート』がホンワカ素敵に開催されました。



特別企画ということで、ロビーには第1回吉祥寺音楽祭からの写真を展示し、四半世紀の歴史にも触れていただきました。吉祥寺の街の変貌も含め「懐かしい~~」と感慨もひとしおでした。



ミュージシャンと客席がまさに一体となった素敵なコンサートは、休憩なしの3時間半という長丁場でしたが、ステージの転換の間に自由に出入りできることもあって、ゆるやかな時の流れと共に存分に楽しんでいただけたようです。



吉祥寺にゆかりのあるミュージシャンが多数御出演いただいたので、トークもとても興味深いものばかりでした。



最後は出演者全員がステージに揃い“絆”をテーマにした曲で〆ていただきました。



四半世紀、その25年間、一度も休み無く開催されてきた吉祥寺音楽祭今後その歩みの中の一コマともなる昨日のコンサートは私にとってとても大切な日として刻まれました。



終演後はもちろんコンサートを創り上げたスタッフと共に打ち上げです。企画から実行までの長かった思い出話にも花が咲き、残り4日間のエネルギーチャージをお互いに満タンにしました。



余談ですが今年のスタッフ弁当は格安で豪華なものとなりました。期待できます井口クンのお父さ~んありがとね~~~



そして本日もイベント盛りだくさんとなっております。どうぞプログラムをご確認の上、吉祥寺にいらしてくださいね~明日からは吉祥くじも始まりますので、お買い物も楽しめますよ

関連記事