2017/11/26 23:23:26

喰酔たけし

2017/11/26 心休まる誕生日でした!
2017/09/04 今週末は第四十五回吉祥寺秋まつりですよぉ~
2016/09/21 雨ニモマケズ風ニモマケズ喰酔たけしへ
2016/06/15 鰹節を削る音と共にシアワセ感じました。
2016/02/24 話しはながくなりますが、じゅん粋=喰酔たけしなんですヨ
2016/01/03 目を細めてばかりの正月二日目でした。
2015/11/26 GO!GO!になりました~
2015/03/21 我慢できずに“豆天”に行ったらぁ~
2015/01/23 喜んでいただけました“喰酔たけし”
2014/11/13 まーちゃん、いろいろありがとう♪と、喰酔たけしへ。
2014/05/18 サンデーナイトフィーバー♪
2013/11/26 誕生日はおいしいモンじゃなきゃヤダ~
2013/08/13 酷暑払い2日目は家族で「喰酔たけし」(^^)
2013/07/11 石神井でハシゴ
2013/01/30 祝いの席はやっぱり喰酔たけしだった~
2012/11/26 いいお誕生日になりました(^^♪
2012/11/10 納品完了(笑)
2011/11/23 喰酔たけしでドッキリやられたぁ~
2011/04/19 “喰酔たけし”ランチ終了!そして明日から炊き出しへ
2011/01/24 スクスク育ってるのが嬉しくて
2010/12/27 「喰酔たけし」で良い酔い
2007/09/17 敬老の日の母と娘
2007/06/02 スタミナ源
2007/02/09 新絆
2006/12/27 “喰酔たけし”に、やっと行けた!!!!!


Posted by @ひろみ at 2017/11/26