2019/08/04 22:24:54

吉祥寺夏祭り

2019/08/04 2019夏満喫中!
2019/07/29 今週末は東小金井と吉祥寺のお祭りです!
2019/07/28 モーニングはトーストでランチはラーメンです。
2019/07/23 やっと明日、お日様に会えるみたいですね(^^)v
2018/08/05 吉祥寺の夏祭りが終わりましたヨ~
2018/07/30 今週末はサンロードの月窓寺の夏祭りです!
2018/07/23 今日の吉祥寺ランチはデパートのレストラン街へ
2017/08/06 猛暑につきお祭りはそこそこに焼鳥屋へ避難
2016/07/22 大人ノンベのための焼き鳥屋が吉祥寺にもできました。
2016/07/21 吉祥寺の夏休みが始まったよ~
2015/08/02 8月最初の土日は月窓寺のお祭り、と吉祥寺では決まってます。
2015/07/24 暑さを吹き飛ばすほど・・・食べたー!
2015/07/23 明日はステーキ食べまっす(*^。^*)
2015/07/20 海の日だもの、お家で焼肉ぅ~
2014/08/02 ま~た居心地のイイお店めっけ~
2014/07/25 子供たちのフィーバーぶりは圧巻でした!
2014/07/24 盆踊りができなかったねぇ~
2014/07/21 第40回になります!吉祥寺ふれあい夏祭りは今週です。
2013/08/03 明日は秩父の“彩の国ミューズロック”へいってきます(^_^)v
2013/08/03 想いは八丈島へ
2013/07/26 盆踊りの後はフランス料理よん♪
2013/07/14 ソフトボールと夏祭り
2012/08/05 夏休みの絵日記みたい(笑)
2012/07/27 もちろん今日もふれあい夏まつり(^^)/
2012/07/26 夏まつりで美味しいカキ氷食べました!
2011/08/07 スイカ割り見てきました!
2011/08/06 お盆だからノーサイド、つ~コトで・・・
2011/07/23 やっぱ、お祭りはテンション上がります↑↑↑
2011/07/21 祝!サマソニ出演決定だい!
2010/08/09 祭りの後は若い男子三人が「おかえりなさ~い(*^_^*)」
2010/08/07 明日あさってはサンロード月窓寺の夏祭りです!
2010/07/23 吉祥寺の“夏祭り”第一弾終了!明日は花嫁の母だよ~ん♪
2009/08/02 吉祥寺で遊び倒した日曜日(^^)
2009/07/24 雨でも楽しい吉祥寺のお祭りです♪
2009/07/23 雨の吉祥寺2009ってなカンジ


Posted by @ひろみ at 2019/08/04