2019年07月23日

やっと明日、お日様に会えるみたいですね(^^)v

長かったーうわーんめっちゃ長かった今年の梅雨雨
一気に気温上昇で、それはそれでカラダがついていかないんじゃないかと心配になりますが、とりあえずお日様の恩恵をたっぷり浴びれると思うと俄然やる気が上昇しま~すアップ
そして吉祥寺の夏まつりも目白押し日の出

ということで、昨日の吉祥寺ランチは・・・
ハモニカ横丁にできた「ガパオキッチン 吉祥寺店」へ潜入してきましたぁ。

やっと明日、お日様に会えるみたいですね(^^)v

アジアンカレーにそそられました。

やっと明日、お日様に会えるみたいですね(^^)v

スープドリンクセットは+216円(税込み)
カレー、ガパオはS,M,Lサイズによって値段が変わります。これはMサイズで~す。
タンドリーチキンがめっちゃうまかった~。カレーもイケましたヨ。

やっと明日、お日様に会えるみたいですね(^^)v

何より日替わりのスープが酸っぱ辛いトムヤムクン風でした。ちょっと苦手なんだよなぁ~と思いつつ一口頂くと・・・
これもイケる~
今まで飲んでたのより日本人向けだからかも~
鰹出汁が効いてる感じがしたんですけど、ナンプラーなのかなぁ。

やっと明日、お日様に会えるみたいですね(^^)v

店内はちょっと怪しい感じもありつつ、小指を立ててお話しする感じのスキンヘッドの男性が親切丁寧で・・・
彼氏の胃袋をがっつり掴む男らしさを感じましたベー

やっと明日、お日様に会えるみたいですね(^^)v

先週は次男が働く「Chill」でランチ―食事
生パスタ、絶品でございます。


さて、吉祥寺の変貌ぶり。
相変わらずでございます。
東急百貨店スタバの横にはバナナジュース専門店なるものができていました。

やっと明日、お日様に会えるみたいですね(^^)v

シャノアール跡はやっぱり喫茶店になったわ~と喜んでおりましたが、

やっと明日、お日様に会えるみたいですね(^^)v

セレブな喫茶店になっとりましたダッシュ

やっと明日、お日様に会えるみたいですね(^^)v

隣の牛丼屋さんとのギャップったらびっくり!

やっと明日、お日様に会えるみたいですね(^^)v

さてシーサーオス
やっと夏本番となる今週は、25日木、26日金の二日間、東急百貨店西側広場で開催される第45回ふれあい夏まつりでーすキラキラ 
商店街主催ならではの美味しい、お安い、楽しい満載の夏まつりです。
夏休みに入った子供達が待ちに待ってるおまつりですからね。商店街のみなさまがたくさんの愛情を込めて開催します。

恒例の今年の吉音コンテスト受賞組も出演しますよ~チョキ

詳細はこちら右第45回ふれあい夏まつり スケジュール

翌日土曜日は丸井吉祥寺店の屋上のふれあい夏まつりです。詳細はこちら下
吉祥寺南口ふれあい夏祭り2019

飲みすぎ食べ過ぎに十分に留意して今年の夏も大いに楽しもうと思いま~すグーやっほーい♪赤



同じカテゴリー(▼吉祥寺ランチ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。