2018年11月26日

ステキな誕生日にしていただきました♪

昨日、おかげさまで58歳の誕生日を迎えることができましたニコニコ
お祝いメッセージをくださった方々、ありがとうございました。感謝でございます。

ステキな誕生日にしていただきました♪

娘作の今年のお誕生日ケーキは~ショートケーキ

ステキな誕生日にしていただきました♪

大好物のバナナクリームタルトでした~
腕上げてるんですよ。手前味噌になりますが汗

夜は楽しみにしていた“70年代昭和歌謡の夕べ”へと荻窪ルースターへマイク
DOUBLE VOICE:杉原徹(vo.g) 近藤ナツコ(vo)に、 北川涼(g) 赤石香喜(pf) 山下欽也(ds) ぶちかま志郎(b) ゲスト:下神竜哉(tp)と、毎度おなじみのプロ集団♪赤

ステキな誕生日にしていただきました♪

79回目というこの日はいつもより更に盛り上がりましたアップ
昭和の楽曲の持つパワーは本当に素晴らしいっサクラ昨夜も心からそう思いました。

ステキな誕生日にしていただきました♪

そして、何とびっくり
お誕生日のお祝いをしていただいちゃいました。チョー贅沢キラキラ 
ワタシの他にもうお一方いらっしゃって、ぶちかま店長からはワンドリンクのプレゼントを頂きました。

ステキな誕生日にしていただきました♪

最高のバースデーとなり、終電を逃した仲間に付き合って2週連荘での朝までコース(笑)
まだまだ若いなんて言っちゃいけないお年頃になってきましたので、58歳は少し真面目に過ごしてみようカナ、と思います。ナハ悪魔できるかなぁ~




同じカテゴリー(▼ おでかけグルメ&イベント)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございま…した。(笑)
 Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
で、今回58歳になられたのですね?
ずっと「私と同い年」って思ってました。
@ひろみさんのほうがひとつ先輩ではないですか!
m(__)m

楽しそうなお誕生日のお祝い。うらやましいです。
私は最近、やたらとバテバテなので、
もう少し体力をつけないとやばいです。
(^^;)

人間、健康でパワフルなのが一番。
素敵な一年になりますように♪
Posted by でんでん at 2018年11月27日 19:26
でんでんさん♡
ワタシはとっても勘違い?をしていましたかも~
でんでんさんもっと年下だと勝手に思ってましたぁ~

毎年お誕生日のメッセージをありがとうございます。
でんでんさんはお仕事がめっちゃ大変ですもの!
疲労度が半端じゃないっすよね。
くれぐれもご自愛なさって、お互いいつまでもお酒を美味しく飲めるカラダを維持しましょうね~
Posted by @ひろみ@ひろみ at 2018年12月02日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。