【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年04月10日

今はキャッシュレス決済禁止にしましょ!

大変ご無沙汰致しておりますベー
個人的にいろいろとございまして、勝手にブログを書かなくなっておりました。
今日は、書きたいナアップというキモチに久しぶりになりました。











世界中が見えない脅威と戦わざるを得ない状況になってしまいました。
文句もあります、窮屈もあります、不安も恐怖もある上に生死にかかわるというひっ迫した日々。
いつになったら楽しかったあの日常が戻ってくるのか・・・

そんな中
まずはバランス良く食べて免疫力を高めて備えましょうごはん

ということで、次男が働いている東急裏の春木屋ラーメンさんの向かいにあるChillのテイクアウトと、中道通りにある吉祥寺の老舗洋食トークバックで豪華におうちごはんを頂きました。

タイトルにも記しましたが、今はキャシュレス決済をやめましょうヨ。
現金を回さないとデス旗と、ワタシは思いますがいかがでしょうか。













そして、2020年の桜は忘れられないお花になりました。
みんなで見る桜がどれほど元気の素になっていたかと・・・

ワタシの育った吉祥寺を代表する井の頭公園の桜です。

とにかく清く正しく自粛に励みましょうグー  


Posted by @ひろみ at 22:04Comments(6)吉祥寺界隈お花吉祥寺グルメ