2019/08/26 22:23:55

吉祥寺カフェ

2019/08/26 千円ポッキリ!正しい和食ランチが再開!
2019/04/01 「さくらごはん」で、さくらちらしと桜づくし
2019/03/11 井の頭公園の桜を観察してきました。
2019/02/03 来週の為にアテスウェイを覗きに行ってきました。
2018/12/02 おされなカフェに行ってきました!
2018/08/19 おいしいごはんと、おいしいおにく。029吉祥寺食堂
2018/07/08 とうとうチャムも閉店してしまったよぉ~
2018/07/01 VIVA!物産展!つや姫が1合¥100~
2018/04/14 “馬力”と“Sign KICHIJOJI”に潜入してきました~
2018/04/01 2018新年度は横浜でスタート!
2018/03/12 井の頭公園らしい景色になってきました~♪
2018/01/22 予想的中!キチキチランチ¥1.800なり~
2018/01/21 ラーメン食べたらスグ珈琲!
2017/12/17 チキンカツ2枚もいっちゃいました!
2017/11/15 明日は三鷹イルミネーションの点灯式ですよぉ
2017/11/06 石焼きいも~♪焼きいもっ!の季節かぁ
2017/10/30 今日の吉祥寺ランチは絶品!格安!大当たり♪
2017/10/29 自分で仕上げるなみなみワイン
2017/10/21 吉祥寺駅前巨大ツリーがきれいに飾られはじめました。
2017/10/16 ホワイトソースが恋しい気温でした(寒
2017/07/19 とんかつあおばもハモニカ横丁のパン食べ放題もなくなりました(涙
2017/06/15 サクッ!サクッ!で〆はレモンドロップ♪
2017/05/10 肉汁注意酒場
2017/04/16 吉祥寺の穴場サンデーランチ店
2017/03/19 春の香りと炙り鴨うどん
2017/03/13 今日の井の頭池のほとりの桜です。
2017/03/04 吉祥寺に餃子専門店が出没しましたヨ
2017/02/25 イチカバチカ 呑ってきました!
2017/01/14 心穏やかな日じゃないと、おでんは仕込めません。
2016/11/23 おいしいお店が吉祥寺にまたひとつ
2016/11/16 “奇跡”より“幸せ”でした(^^)v
2016/10/08 “幸せ”より先に“奇跡”を味わってきました。
2016/09/25 吉祥寺の穴場ハンモックカフェに行ってきました~
2016/08/26 またもや閉店ラッシュの吉祥寺ですよ
2016/08/15 ノーサイドと言い合える日が来ることを祈って・・・
2016/06/17 「南口の階段の上の食堂行ったことあるんだっけ?」はぁ~??
2016/05/12 今日のランチはパンケーキにしてみました(^_^)v
2016/01/21 ズッキーニパスタの予定が、みそのカレーに変更
2016/01/15 昨夜はオトナで今夜はコドモ
2015/11/06 「宝石箱やぁ~」な1日でした。
2015/10/25 運動会と同窓会日和。今日はランチが大当り!
2015/10/16 今宵は海鮮キムチチゲで温まる
2015/10/09 忘れられずにまた行ってしまったのれす(^^ゞ
2015/09/18 金木犀が咲く早すぎる秋。白い彼岸花にも出会いました。
2015/08/18 どんだけお徳になるのか挑戦しま~す!
2015/08/07 酷暑をものともせず吉祥寺東エリアをパトロールしました。
2015/08/05 今年もご先祖さまに会いに会津まで・・・
2015/07/17 吉祥寺北町エリアも熱いんですヨ!
2015/07/12 パスタもバナナシェイクもおいしかったー!
2015/06/09 今年の夏の吉祥寺はクレミアに行列でしょ!
2015/06/03 吉祥寺パルコに“はらぺこあおむし”がやってくるよぉ~
2015/03/05 ほっ♪と、ひと息つきました。
2015/03/01 雨の日のサンデーカフェ
2015/02/05 雪があがって商売あがったり・・・
2015/01/28 吉音コンテスト締め切りが迫りました!
2015/01/16 吉祥寺にもおとぎの国があるんですよ
2015/01/15 雨の日の午後はカフェでのんびりがいいね~
2015/01/08 吉祥寺にも大人空間ができたのね~
2014/12/19 昼は黒豚、夜はパンケーキ♪
2014/11/27 たまには吉祥寺の甘味をご紹介
2014/11/25 吉祥寺グルメとダイスキな人に囲まれて54歳を迎えました!
2014/11/09 盛りだくさんの日曜日
2014/10/24 清々しくモーニングセットをいただきました。
2014/10/05 台風接近で「麺の日半額」はガラ空きでした。
2014/09/12 栗ご飯にしました~
2014/08/14 吉祥寺公園口から1分で喫煙可カフェ発見!
2014/08/10 エッグベネディクトが吉祥寺でも食べられると知って・・・
2014/08/06 今年も会津で夏休み♪
2014/05/19 失恋したようなキモチです。
2014/04/04 命短し今年の桜
2014/04/01 春爛漫
2014/03/27 ブームが冷めたので「ダッチベイビー」してきました。
2014/03/07 このロゴはダメなんじゃないのぉ~?
2013/07/18 食べ過ぎてます(笑)
2013/06/18 二日続けておいしい吉祥寺和食♪
2013/05/09 しばらくは通常生活です(^^)
2013/04/04 春本番ですね!
2013/02/23 腹ごしらえして行きました(^^)
2012/09/26 50度洗いにハマってます!
2012/09/14 23時からのテレビ東京に吉田三姉妹がでるそうです!
2012/09/06 吉祥寺っぽい・・・って言われるような新カフェ「ふたつの木」
2012/08/24 福井の味が吉祥寺進出!ということで行ってみました。
2012/07/03 梅雨の晴れ間のミスト稼動
2012/06/13 雨に打たれて艶っぽいわ
2012/06/03 進化するデジカメ
2012/04/18 武蔵野三鷹ケーブルテレビで放送されます(^^)/
2012/03/19 巻き返して帳尻合いました!
2012/03/18 先輩が来週1歳になりまちゅ!
2012/01/09 「べろべろな僕たちの新年会」へ行ってきました。
2011/12/27 難関突破
2011/12/19 寒さは肥やし
2011/11/25 HappyHappy51
2011/10/21 五ヶ月から五十歳までの女子会
2011/08/19 同級生と♡ほっこりしました。
2011/08/13 わが家もお盆の帰省ラッシュ(?_?)
2011/01/11 コメダデビュー(^^)v
2010/08/26 『持田浩嗣をロンドンへ送り出そう!』ライブ
2010/05/14 吉音協賛御礼へ<その1>
2010/02/24 んじゃ~いってきまーす!
2010/02/09 蘇るあの頃の吉祥寺
2009/05/10 5/8の日記を今頃・・・^^;


Posted by @ひろみ at 2019/08/26