2009年05月10日

5/8の日記を今頃・・・^^;

この日も吉音の後片付けうわーんで、ほぼ半日が終了なカンジでした。

まずは車を取りに行くついでにお昼ごはん。

5/8の日記を今頃・・・^^;

三鷹台にあるお蕎麦屋さんなんだけど、意外に中華もん沖縄そば(箸)も、いけるのです。お野菜たっぷりのタンメンが私のお気に入りです。

すべてを終えて、一息つくために吉祥寺では最高峰な老舗となっている喫茶店でアイスオーレをいただきました。味わい深いのはレトロなお店の雰囲気と、その場で豆を挽いてから淹れてくださる薫り高いとっても美味な珈琲とのコラボレーションです。

5/8の日記を今頃・・・^^;

雨も上がって、夕刻お家に帰ると「虹が出てるよぉ~ハート」とのメールが入り、窓を開けてみると、こぉーんなに大きな虹がお空にかかっていました。

5/8の日記を今頃・・・^^;

こんなおっきな虹を見たのはいつぶりだろうかアップお空がご褒美をくださったみたいで、とても嬉しかった~~~日の出

いろいろあるけど、これからも私らしく正直に日々を大事にしながら生きてゆきたいなぁ。ヤレヤレ、これで吉音はとりあえずひと段落です。



同じカテゴリー(吉祥寺界隈)の記事

Posted by @ひろみ at 23:30│Comments(0)吉祥寺界隈
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。