2019年09月08日

来週の土日は吉祥寺秋まつりですヨ。ワッショイ!

台風の行方が気になって仕方ないんですケド・・・
明日の始発からJRが運転見合わせってがーん
京王井の頭線はまだ運休の発表してないなぁ~エライチョキ
お互い気象・交通情報をチェックして被害が最小限になるように行動しましょうネびっくり(今のところ吉祥寺は雨も降ってなくて風など全くナシで状態良好です)
で、話は変わりますが先週も公私ともに楽しく過ごせてました~

来週の土日は吉祥寺秋まつりですヨ。ワッショイ!

まずは火曜日は宣言通り、吉祥寺Planet Kで“セクスィーボーイズ”ムード歌謡で大盛り上がりアップ
某労働組合勤務時代の仲良し四人組で一杯ひっかけた後にルンルンでライブを堪能しました。四人の平均年齢は赤いちゃんちゃんこ越えですが(笑)まぁ~楽しかったコト音符オレンジ

40代から現在までの自分を俯瞰(ふかん)で眺める感覚が体感できるライブでした(イヒッシーサーオス
バンドメンバーとオーディエンス。マジで思い出いっぱいあるよね~ハート

来週の土日は吉祥寺秋まつりですヨ。ワッショイ!

来週の土日は吉祥寺秋まつりですヨ。ワッショイ!

さて、来週の土日は吉祥寺でタブン一番盛り上がるイベント
「第47回吉祥寺秋まつり」が開催されます。
ン~はてなワタシが小学校5年生の時からやってたんだね(笑)
そりゃ~すごい話しですよね。今年は娘と息子も久々担ぐみたいで見ごたえアリアリ~
台風の影響を受けないであろうお神輿が、二基お披露目されてました。

来週の土日は吉祥寺秋まつりですヨ。ワッショイ!

で、本日の吉祥寺ランチ
次男は本日お休みで勤務してなかったんだけど、母と孫チャンと三人で「Cill」でパスタっアップ

来週の土日は吉祥寺秋まつりですヨ。ワッショイ!

まずは三浦産野菜のサラダとソフトドリンクが付いたランチセット¥1.580(税抜)の+100で生ビールに変換したボンゴレセットにしました。
スーパーフード入りのサラダはめっちゃうまいです。ビーツ、生茄子(果物みたいなの)赤大根などなど・・・贅沢新鮮食材をカラダに取り入れ、最高アップ

来週の土日は吉祥寺秋まつりですヨ。ワッショイ!

今日はボンゴレにありつけました。
生パスタ、やっぱり美味しい。食感好きだわ~

来週の土日は吉祥寺秋まつりですヨ。ワッショイ!

食後は高級になったシャノアール跡にできたルノアールへ(ややこしいわ)
ウィンナーコーヒー¥630(税込)
今の時代、ファミレス化したコーヒーチェーン店に比べてすごいお値段ですが、ワタシは好みの味でした。
ちゃんと珈琲の渋みと苦みと酸味と香りが鼻孔をくすぐる珈琲カフェでした。

これから猛威を奮うという台風ですが、大事に至らないことを祈ります。お互い十分に気を付けましょう沖縄本島





同じカテゴリー(▼吉祥寺ランチ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。