2019年10月07日

夏が終わらない感じがいいっ!

土曜日は孫チャンの運動会でしたラブ
数日前に手足口病にかかってしまい絶不調での参加でしたが、精一杯がんばる姿に・・・うわーん

夏が終わらない感じがいいっ!

今年も校庭で家族と共にお弁当を食べる心意気の小学校です。
娘は早朝からこのお弁当を作った後、ブルーシート片手に席取りの行列に並び、7人抜きで退場門の近くの一番前に陣取ってくれました。
サスガダッシュリレーの選手だっただけあっての駿足で、特等席で観戦できました。

トンボも応援にきてくれましたヨくすだま

夏が終わらない感じがいいっ!

今日あたりから暦通りの気温になるという予報でしたが、ナニナニ、結構な暑さでしたよね。
夏が大好きなもんで、個人的には結構ウレシイっす。
なので、振替休日の孫チャンに誘われて、今日は立川の昭和記念公園へコスモス鑑賞へ行ってきました。

夏が終わらない感じがいいっ!

初めてレンタサイクルで巡りました。
楽チーンチョキ

夏が終わらない感じがいいっ!

夏が終わらない感じがいいっ!

花水木って、秋はこんな姿になるんですって。
秋も綺麗なのね~

夏が終わらない感じがいいっ!

夏が終わらない感じがいいっ!

秋はなんてったってお空が綺麗アップ
青い空にモクモク白い雲にコスモスが映えます。

夏が終わらない感じがいいっ!

久しぶりにお花に囲まれてノビノビできました。
さて、新米に秋刀魚にさつまいもに松茸に・・・
調子に乗って食べ過ぎないように気を付けなくちゃぁ~~悪魔
ヤバイ季節にご用心注意ですね。



同じカテゴリー(▼ おでかけグルメ&イベント)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。