2017/07/30 12:07:35

吉祥寺洋食

2017/07/30 夏にご用心♪
2017/06/17 何年越し?やっとヨシダゴハンのデミソースにありつけました!
2016/08/13 中道通りにできた米沢豚ハンバーグを食してきました。
2016/03/25 殿ヶ谷戸庭園のカタクリに逢ってきましたっ!
2015/12/25 クリスマスランチは吉祥寺の老舗洋食店「バンビ」へ
2015/09/04 カロリーダウンのカレーパンと本日までの収支報告です。
2015/02/01 美味しい本物は駅から遠くなっちゃうのは仕方ないですね。
2014/11/14 えーっ!想定外でした!
2014/09/28 吉祥寺の老舗2店
2013/08/30 まだまだ秋刀魚は食べられません。
2013/01/08 これが¥735だなんて~ウレシすぎます。
2012/10/12 ピザじゃないんだって~
2012/08/17 旧バンビでランチ
2012/08/03 やっぱり麹には負けるねぇ・・・
2012/07/27 もちろん今日もふれあい夏まつり(^^)/
2012/06/25 しつこく・・・リメイクネタ(笑)
2012/03/13 テレビ効果はすごいですね。@カヤシマ
2012/02/16 焼カレーと塩麹の件
2012/02/13 味噌ラーメン難民
2012/01/03 新春福笑いのご案内
2011/11/29 ナンだったんだろ~
2011/07/11 食べて飲んで一緒に歌う健康法
2011/06/21 ランチはハンバーガーでした!
2010/11/19 結末は「酒」しかないんかいっ!(^^ゞ
2010/11/16 ¥800ランチでこんなにイイんですか~(゜o゜)
2010/09/03 2日続けて“吉祥寺おいしいランチ”
2010/05/18 地産地消ならぬ「吉産吉消」
2009/10/26 吉祥寺おんなくさい
2009/06/23 モードが切り替わらないー!!
2009/06/12 第24回吉祥寺音楽祭は本当の意味で本日終わりました。


Posted by @ひろみ at 2017/07/30