2010年11月16日

¥800ランチでこんなにイイんですか~(゜o゜)

今日は以前から気になっていたランチへ食事

ちょっと前までは千円超えだったよーな気がするんだけど、今日改めてマジマジみたら『サラダバー・スープバー・デザート&ドリンクバー付きで¥800びっくり』と看板が出ていたので迷わずエレベーターで7Fのカウラナ コーンバレーへダッシュ

¥800ランチでこんなにイイんですか~(゜o゜)

ワンフロアー貸切は100名可能だそーで、広々とした店内はなかなかグゥ~OK

コンセプトはハワイアンやしだそうで、ロコモコやビーフとチキンのカレー、ハンバーガーハンバーガーや日替わりパスタやプレートなど、全てが¥800

¥800ランチでこんなにイイんですか~(゜o゜)

その上、10種類以上のサラダバーに3種類のスープとポテトフライが食べ放題ぶーん日替わりプレートをチョイスしたら、こぉ~~んなにグレイトなワンプレート(汗)

¥800ランチでこんなにイイんですか~(゜o゜)

さすがアメリカンな感じです。
揚げたての鶏のから揚げは薄衣なのでサックリ♪赤軽い味わい。ローストビーフのおソースも程よいマッチ加減OKでも目玉焼きが冷たいのはナントカして欲しいカナ!?しかしこのボリュームは凄すぎる汗

肉類は半分も食べられなかったんだけど、3種の日替わりスープの一つにハヤシルーなるものがあり、ご飯にかけてハヤシライスにできちゃうのが、これまたすんばらすぃ~~サクラ

¥800ランチでこんなにイイんですか~(゜o゜)

せっかくなので、デザートバーも堪能しました。珈琲カフェはポットに入っているので煮詰まることなく風味も豊かで美味しかったです。

そして何よりキラキラ なのが、全席喫煙可なのですよ~~ニコニコなので客席の半数は男性のグループでした。吉祥寺には珍しい光景だなぁ~と思います。どうぞ末永くこのまま定着してくださいと願うばかりです。



同じカテゴリー(▼吉祥寺ランチ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


Posted by @ひろみ at 23:33│Comments(0)▼吉祥寺ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。