2019/07/28 22:56:48

中道通り

2019/07/28 モーニングはトーストでランチはラーメンです。
2018/09/04 昼飲みの怖さよ~
2018/05/27 30周年イベントに乗っかって女子会しました
2018/02/06 肉いせや、これで700円とは素晴らしい!
2017/06/17 何年越し?やっとヨシダゴハンのデミソースにありつけました!
2017/06/11 日曜の昼下がりに蕎麦屋で呑りました。ウッシッシ
2016/11/23 おいしいお店が吉祥寺にまたひとつ
2016/04/30 吉音コンテスト受賞組はやっぱり素晴らしい♪
2016/01/29 吉祥寺アマゾネス、ワニを制す
2016/01/09 絶品グルメに囲まれた美味しい楽しい新年会
2015/12/29 詰めは甘いほうです(笑)
2015/12/14 はみでる具合が最高の丼デシタ!
2015/08/27 食卓が待ち遠しいものであれば犯罪が減ると思うのヨ
2015/05/22 やっぱり武蔵野市役所食堂は魅力的♪
2015/03/15 毎日元気に食べてます(笑)あ!飲んでもいます。
2013/08/22 人生の節目にご一緒できることの幸せ
2013/02/08 蟹♪食べいこ~ぉ~
2012/09/22 元気つながり
2012/09/13 お花も食べ物も秋になってるのにねぇ・・・
2012/02/26 またもや難民(-_-;)
2012/02/05 無性に食べたくなるものいろいろあれど・・・
2012/01/28 お腹イッパイ!
2012/01/15 新年のご挨拶に・・・
2011/12/25 聖夜にふさわしい発表会でした!
2011/12/11 熱燗がウマイ!
2011/12/06 熱燗・湯豆腐季節到来!
2011/11/27 加藤君の部屋でバースデーケーキ(^^)v
2011/11/15 いろいろ思う日々
2011/09/24 気づくことの大切さ
2011/08/18 生まれるものなのね~
2011/08/07 スイカ割り見てきました!
2011/07/07 七夕飾りに誘われランチ♪
2011/06/20 アトレもコピスもパルコまでもか・・・
2011/06/16 オープニングアクトが楽しみでーす!
2011/05/14 エキサイト週末
2011/04/27 飲んで食べて笑って吉祥寺ナイト
2011/04/18 怖いもの見たさ&食べたさ
2011/03/29 愛がたくさん詰まったダンボールは8箱!
2011/01/23 ちょっとした小旅行気分で
2010/12/12 酒飲みに明日はない(byおっちゃん)
2010/10/24 今年の吉祥寺イルミネーション
2010/10/21 くず野菜も入れてコラーゲンスープ♪
2010/05/23 飲んで食べて働いて
2010/04/11 今日もソフトボールの応援へ(^^)
2010/03/21 飲んで~飲んで~また飲んで♪明日はワンマンライブ~
2010/02/19 吉祥寺で豪遊
2010/01/08 まだまだありまっせ~~吉祥寺!
2010/01/06 笑う門には福来るって言うもんね~
2009/12/29 本年最後の本店ミーティング
2009/11/21 自分以上に自分を知ってくれている友と飲む喜び
2009/11/19 冬到来
2009/10/15 吉祥寺駅前イルミが始まります。
2009/09/23 自分の命、大事にしなくちゃ!
2009/08/30 おやじの実力
2009/08/17 大人のラグジュアリーin渋谷&吉祥寺
2009/08/06 お野菜に囲まれてしゃ~わせ♪
2009/06/19 気分転換して「さぁ~行くゾ!」
2009/06/02 夏日だったんですってね
2009/05/18 ヤラれまくりなここ数日
2009/05/12 じわじわと実感
2009/05/10 母の日でしたね(^_-)-☆
2009/04/19 「春の旬食」我が家にもやっと来たり
2009/02/12 建国記念日に吉祥寺でCDを配ってた永松さんに遭遇
2009/02/01 キャラメル好評(*^^)v


Posted by @ひろみ at 2019/07/28