2009年05月10日

母の日でしたね(^_-)-☆

まずは昨夜のお話から・・・

お昼から肉体労働のお仕事をして、夜は15年ぶりの再会びっくり!!という記念すべき宴席に同席させていただき、深夜に土曜日はココビールジョッキという中道通りのお店へなだれ込むように伺った。

顔見知りのお客様にご挨拶しつつ、私の目とハートを釘付けにしたものはこちらですキラキラ 

母の日でしたね(^_-)-☆

このワンちゃん、実はゴルフクラブのヘッドカバーです。もぉ~~~可愛いのなんのってぇーーハート

なかやまぁーーープレゼントじゃなくて、キャディ中山先生。なんとかなりませんでしょうかはてなこのヘッドカバーは、如何にしたら入手できるのでしょうかぁアップ頼むよ~~。あベー頼みますよぉ~~~
ということで、お返事はこの日記のコメント欄にオネガイねん。

ま、そんな話は置いといてですね、美味しいポークソテーをいただきました。

母の日でしたね(^_-)-☆

で、これまたやっちまいましたか~~~!?ってナ感じでお店を出ると、夜が白々明け始めてましたのです。

本当に懲りないヤツですね。はいパーでも、楽しいんだもーん。

明けて本日はお昼過ぎに起床し、ランチを食べて午後遅くから母のお手伝いで肉体労働のお仕事です。閉店間際に弟一家がプレゼントを持って向かってるとのことで、急遽、次男が働くファミレス食事でパーティーをしました。

母の日でしたね(^_-)-☆

「良ちゃんが焼いたステーキですラブ」と、母の前に差し出してくださり、母は孫が焼いたステーキをとっても美味しそうにニコニコしながら食べてました。

母の日でしたね(^_-)-☆

71歳の母が、まだまだ現役でバリバリ仕事をし、お客様にカーネーションをいただいたり、ケーキをいただいたりと、人それぞれの母の日の感謝の仕方をみて、母の日なのに、何もプレゼントをしていなかったお二人に、今気がつきました。あ~~~ぐすん遅ればせになってしまうけど、プレゼント、探しにいこっと。

で、私がいただいた母の日のプレゼントはというと・・・娘と次男が吉音スーパーステージの最終日、バックステージまでプレゼントを届けに来てくれた上に、次男からこんなケーキまでいただいちゃいました。プレゼントなんていらないから~~~と、思っていたのに、とてもシアワセにしてくれました。母親って、いろいろと大変だけど、ソコソコ頑張ってると、ちゃ~~んとご褒美を与えてくださるもんですねOK

母の日でしたね(^_-)-☆

では、これからケーキをいただいちゃいまーすアップこんな時間だけど、ま、気にしない、気にしない(^^ゞ



同じカテゴリー(吉祥寺グルメ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


Posted by @ひろみ at 23:59│Comments(0)吉祥寺グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。