2010年01月08日

まだまだありまっせ~~吉祥寺!

お昼もとうに回った時刻時計に、無性にここに行きたくなりました。

まだまだありまっせ~~吉祥寺!

この画像をみていただいて、どこのラーメン屋さんかわかっていただける人はTAMAちゃんしかいないと思います(笑)。井の頭通りをちょこっと入ったところにあるお店なんですが、地元のコアな方に・・・・会っちゃったり、聞いちゃったりしちゃうお店です。

その後のティータイムも、これまたコアなお店でカフェ

まだまだありまっせ~~吉祥寺!

中道通りにある喫茶店でまったりさせていただきました。ひっさしぶり~~~にお邪魔しました~うさぎ

まだまだありまっせ~~吉祥寺!

トースト¥300を次回頂きたいと思いました。頑張る個店、まだまだあってくださることが、たまらなく嬉しい新年8日でしたチョキ



同じカテゴリー(吉祥寺グルメ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


Posted by @ひろみ at 23:59│Comments(0)吉祥寺グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。