2018年09月04日

昼飲みの怖さよ~

休日の吉祥寺と言ったら、歩きづらくて仕方ないわムキーと言ってきましたが、最近はそうでもなくなった気がするのはワタシだけでしょうか。

昼飲みの怖さよ~

昼飲みの怖さよ~

昼飲みの怖さよ~

人気の中道通り、スイスイでした。
日曜日の夕刻。雨の心配があるからといって、この空き具合はあり得ないわ~
ま、ゆっくりと店内を見て回れたから個人的にはラッキーでした。
「COVENT GARDEN Bazaar」は本当に心や安らぐ雑貨屋さんです。

昼飲みの怖さよ~

昼飲みの怖さよ~

昼飲みの怖さよ~

昼飲みの怖さよ~

ここもびっくりする程スイスイでした。
「吉祥寺プティット村」
ねこちゃん好きにはたまらない空間です。ねこ好きでなくともメルヘン空間にほっこりしちゃいます。

明けて昨日は昼間っから飲み会をセッティング(笑)

昼飲みの怖さよ~

まずはお刺身盛り合わせでカンパ~イキラキラ 
鯛がめちゃくちゃ美味しかったっすシーサーオス

昼飲みの怖さよ~

今月の丼『鯵の琉球丼ととり天御膳』¥1.280も大満足でした。
ただね~胡麻和えのブロッコリーが冷凍だったダウン水っぽくてぐちゃっとするあの食感、苦手だわ~

その後は娘が勤めるアトレの「sign」でデザートと共に焼酎(苦笑)
そのまた後はハモニカの「やきとん酒場あんちゃん」へ初潜入ぶーん

昼飲みの怖さよ~

昼飲みの怖さよ~

なかなか落ち着くお店でメニューも豊富でリーズナブルね。

昼飲みの怖さよ~

昼飲みの怖さよ~

オニスラ、気に入りました。
つくねは数種類ありましたが、珍しいカレーつくねを食べてみました。ふぅ~ん(笑)

結局ここを後にしてカラオケで〆るという暴れん坊ぶり悪魔
久しぶりに揃うメンツで、気が付けば8時間が経過し、やっと解散しました。今更ですが、昼飲みって怖いわ~汗



同じカテゴリー(▼吉祥寺ランチ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。