2009年08月06日

お野菜に囲まれてしゃ~わせ♪

昨夜は日記を仕込んでから、いつもの中道通りの癒し系スポットへ会津のお土産を持っておでかけカクテル

すると、お土産返し~~~プレゼントみっちゃんママは日・月と強羅の温泉へ行かれてたそーです。お土産返しは大涌谷の黒タマゴとかまぼこ。

お野菜に囲まれてしゃ~わせ♪

でもぉ~はてな黒タマゴを冷蔵庫に入れておいたら、黒くなくなっちゃったらしいです。初めて知ったーびっくり!なんの反応が起きるのでしょうかね。摩訶不思議。

今日は朝から母のお手伝いで肉体労働のお仕事へ。明日立秋だって~のに、ものすっごく暑かったこと汗湿度76%って、なにぃ~~~
お日様燦々じゃなくてこう暑いと、腹が立ちます(笑)どうせ暑いなら、もっと元気よくお日様が出て欲しいーーー晴れ

お仕事終了してシャワーしてからのビールビールジョッキはサイコーでしたわ。

1本カ~~~ッと飲み干して、昨日今日と到着した会津のお野菜と戯れました。

お野菜に囲まれてしゃ~わせ♪

うひうひニコニコ
しあわせ

お野菜に囲まれてしゃ~わせ♪

この菜っ葉は従姉妹の義母さんが畑でこさえているというもの。名前がわからないそうだけど、クセがなくて栄養価が高いらしい・・・って、従姉妹は保育園の栄養士さんなので、間違いない情報です。

で、おひたしにしていただきましたふたば

お野菜に囲まれてしゃ~わせ♪

今夜の夕餉のお野菜はぜ~~んぶ会津産直モノ。もろこしもピチピチに茹で上がりました。

お野菜に囲まれてしゃ~わせ♪

叔父さん叔母さんが丹精込めて作っているお野菜に囲まれて、しばらく幸せが続きますラブ心から「恵み」に深謝m(__)m



同じカテゴリー(お料理画像)の記事

Posted by @ひろみ at 23:59│Comments(0)お料理画像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。