2011年11月15日

いろいろ思う日々

昨日の夕方かわいこチャンと図書館に行ったら「あーゴマアブラだ~アップ

いろいろ思う日々

今年の吉音のコンテストでグランプリに輝いた若い男子4人組、いろいろ吉祥寺でやってくれてるんですね~ラブ

託児付きのモーニングコンサートですってサクラまぁ、ボーカルのダディは保育士さんの経験アリなので頷けました。

図書館を後にして、かわいこチャンと100均へ。
クリスマスグッズの充実ぶりには本当に驚きです。

いろいろ思う日々

でもこれじゃ~日本の経済が破綻してゆくばかりだわね~ダウン
安くて助かる反面、衣食住の全てを100均でまかなえるって~のはいかがなものでしょう。
アイディア商品も豊富に揃ってますけど、結局耐用年数は低いからゴミになるんですよね。
と言いながらついつい余計なものを買ってしまう自分をどうにかしたい(笑)

その後は青汁ハイを2杯お駄賃としていただき、〆は「なかみち」へ。

いろいろ思う日々

遅い夕飯に軽くカレーも食べちゃいましたシーサーオス
ヤバイですよね汗

いろいろ思う日々

二日酔いではないけれど、飲みすぎ感アリアリで朝から最低限の家事をこなし、ユザワヤまでお買い物。
ランチは久々の「おおむら」タンメン沖縄そば(箸)
会計事務所に勤務してた頃は本当に良く食べてました。

いろいろ思う日々

いろんな懐かしさを噛み締めつつ、味わいました。
なんだかエネルギーが湧きましたわガッツポーズ



同じカテゴリー(▼吉祥寺ランチ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。