2009年06月02日

夏日だったんですってね

昨日は昼間、私が吉祥寺一気に入っている美味しいソフトクリームソフトクリームを食べ、ルンルンラブとお家に帰って画像整理に勤しんでいると、夜、携帯に電話が・・・・

夏日だったんですってね

ありがたいことに、作成代行のお仕事の顔合わせのお誘いだった。ま、夜も8時過ぎですからねぇ。おちゃけも入るワケですよ。打ち合わせから始まって、いろんなお話に花が咲いていると、大好きなお二人が登場ですアップやっぱりな~~~~と、ついつい嬉しくて深夜まで飲んでしまいました。

その後、いつもの〆のお店でラーメン沖縄そば(箸)です。これまた吉祥寺一おいしいと思ってるラーメンです。おいひかった~~~の~まんじゅう

夏日だったんですってね

本日は午後から肉体労働のお仕事場へ。本当にアットホームな職場で、いろんなところが癒されます。終了後は買出しをして夕飯作り。

夏日だったんですってね

今夜はササミの紫蘇チーズ巻きを作りました食事おろし醤油でも梅醤油でもイケますよぉ~。私は塩コショウを強めにしてそのまま食べますけどね。大根サラダも美味しくできましたOKさ~~てと、明日もガンバリますかダッシュ



同じカテゴリー(お料理画像)の記事

Posted by @ひろみ at 23:59│Comments(0)お料理画像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。