2016年01月29日

吉祥寺アマゾネス、ワニを制す

夕べはワニと戦ってきましたびっくり
戦場は吉祥寺末広通りレバーダイニング「ボディ・ブロー」
相手にとって不足ナシ

吉祥寺アマゾネス、ワニを制す

手の甲

吉祥寺アマゾネス、ワニを制す

手のひら

吉祥寺アマゾネス、ワニを制す

全容です。
ワニのタン、手羽、しっぽを制覇してきましたシーサーオス
人生初だったんですが、まぁ鶏肉のようなカンジですね。頭の中にワニが浮かぶので、飲み込むときにエイッびっくり!!とナゼか気合が必要でした(笑)

吉祥寺アマゾネス、ワニを制す

お通しが美味しかったわ~
鶏レバーつくねのスープ。レバーが入ることでしっとりとしたつくねに仕上がってました。寒い時期はこんなお通しが優しくてイイですわ。
自家製ピクルスをつまみつつ、ワインビュッフェも堪能

吉祥寺アマゾネス、ワニを制す

吉祥寺アマゾネス、ワニを制す

ちょいと苦手のパクチーとミントのサラダ。ワタシ以外の戦士たちはナンプラードレッシングでおいしそうに食べてましたピース

吉祥寺アマゾネス、ワニを制す

肉祭り~

吉祥寺アマゾネス、ワニを制す

鶏、鴨、牛、イベリコといろんなお肉が味わえる華やかな一皿でした。
鶏の肝とポン酢のソースが美味しかったねぇ。

吉祥寺アマゾネス、ワニを制す

あわびの肝のおつまみピザは生地が薄くて香ばしく、なかなかのもんでした。改良版も食べさせてもらって、満足しましたよん。

吉祥寺アマゾネス、ワニを制す

戦い終わり、お互いを讃えつつデザートを頬張るアマゾネス(まだ言うか)
そして安息の地へと群れをなして移動(笑)
「なかみち」で再度盛り上がりました~

吉祥寺アマゾネス、ワニを制す

吉祥寺アマゾネス、ワニを制す

吉祥寺アマゾネス、ワニを制す

おひたし、ポテトサラダ、おでんにラーメン沖縄そば(箸)
やっぱりここは落ち着くわ~日本人でヨカッタ
さてと、吉祥寺アマゾネス、次回は何と戦うか・・・ご期待くだされ~旗



同じカテゴリー(吉祥寺グルメ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。