2015年03月15日

毎日元気に食べてます(笑)あ!飲んでもいます。

昨日のお昼ご飯はちらし寿司~。毎年この日は母が作ったちらし寿司をご馳走になるんですヨ。
「お酢キツめでね~パー」とお願いしておいたので、昼間っから飲みたくなりました(笑)

毎日元気に食べてます(笑)あ!飲んでもいます。

夜は「セロリの花」でトマトスープ麺。これ本当にスキです沖縄そば(箸)オリーブオイルとブラックペッパーをたっぷりかけて食べると美味しいんだ~

毎日元気に食べてます(笑)あ!飲んでもいます。

その後、のろおやぢバンドの定例会へ伺うと、札幌土産の鮭の燻製を頂戴しちゃいました。柔らかくて香ばしくって美味でした。黒霧が進むことベー

毎日元気に食べてます(笑)あ!飲んでもいます。

勢いついてひっさしぶりの「なかみち」へ。
ママ~お久しぶりでございます。うわっぶーんオールスター勢ぞろい(笑)

毎日元気に食べてます(笑)あ!飲んでもいます。

おふくろの味、沁みたわ~

毎日元気に食べてます(笑)あ!飲んでもいます。

あまおうまで出してくださいました。帰りにお土産までいただいちゃって・・・楽しすぎて喋り倒しましたシーサーオス気づけば時刻は4時半を廻っておりましたとさ。

毎日元気に食べてます(笑)あ!飲んでもいます。

イヒヒ。やっぱりちょっと二日酔い悪魔ですけど健胃なワタシはランチにカツ丼をチョイスチョキ「満る福」初めて行ってみました。
昭和の香りプンプンの老舗おそば屋さん。定食や中華メニューも豊富で、明るく元気なおばさまがチャッチャと作ってくれます。これは通い詰めちゃうなーニコニコ

ということで変わらず美味しく食べて飲んで、元気一杯でございます~






同じカテゴリー(吉祥寺グルメ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。