2009年05月18日

ヤラれまくりなここ数日

土曜日深夜はいつものお店でまったりサクラ

ヤラれまくりなここ数日

サ、そろそろ帰りますかね~パンダなんて思っていると、ジャーンびっくり!!「な、ナンデ二人揃って来てるわけー」と、ヤラれ、結局また危ない時間に帰宅。あ~~ヤラれたわよぐすん

で、日曜日は肉体労働のお仕事場で一緒のケーキの先生が作ってきてくださった“バナナクリームパイ”にイチコロびっくり!おいひーのなんのって花束

ヤラれまくりなここ数日

ベーグルの生地にソーセージを巻いて焼いてきてくださったのにも、ヤラれた。これまたウマすぎるぅ~~

ヤラれまくりなここ数日

お仕事終了後はjojitownサポーターさま「NORO]へ・・・
この日はマスターの加藤さんが“花板さん”だとのことで、久しぶりにカウンターでまったりした。

ヤラれまくりなここ数日

今夜のスペシャルという大好きな納豆オムレツをいただく。う~~~アップおいひぃ~~~ヤラれたびっくり!!

その他、いろんなモンが次々に出てきて、ついにはこの三人に偶然にも囲まれて、ヤラれてしまいました。

ヤラれまくりなここ数日

吉音が終了して10日以上が経ちましたが、やっと、いろんな意味で平常に戻ってゆっくりとお酒が楽しめた夜でした。とにかく飲みすぎて、途中仮眠をとって汗元気になったという次第・・・ヤラれ過ぎでした。

ヤラれまくりなここ数日

特筆すべき面白かったことは、ともえチャンが、加藤さんが仕込みなどができないと勝手に思っていたそうで、目の前で繰り広げられるマスターの包丁さばきにえらく感動していました(笑)この二人の後ろ姿、めっちゃかわいかったヨ。

そのともえチャンが、あの雨の中、思いを汲んで撮影してくださったスーパーステージの映像を初めて観る事ができ、ともえチャンに本当に今年も感謝でした。本当に宝物だよ~~~ハート

で、今日は少し頑張って、第24回吉祥寺音楽祭@ひろみの画像集を作成しました。バックミュージックはTAMさんの「やさしい雨」というのを使ってみました。拙い画像ですが、なんだかとっても素敵なものに感じられるように作れたカナ!?な~~んて、手前味噌ですが、ぜひ一度ご覧になってみてくださいませ。



同じカテゴリー(jojitownサポーター)の記事

Posted by @ひろみ at 23:59│Comments(0)jojitownサポーター
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。