2017年05月29日

楽しくて食べ過ぎましたぁ

まだまだ黄金な日々が続いておりましたデスシーサーオス
昨日はアフタヌーンライブへと「Planet K」へ。

楽しくて食べ過ぎましたぁ

Funky Soul Sisters キチママ presents 〜Sunday Afternoon Show!!〜

楽しくて食べ過ぎましたぁ

吉祥寺音楽祭最終日のトリを飾ってくれている「kichimama(MOMOCO / Kyoko / Miki)」の、めっちゃかっこいいライブがあったんですよ。

楽しくて食べ過ぎましたぁ

まぁ~真昼間とは思えないほどの大騒ぎ(笑)
懐かしのあの時代のディスコナンバーに体がついつい反応してしまいます。その上三人のSoulQueenの歌が極上でねぇ。やっぱりプロのライブは満足度が違いますわ。
MCも抱腹絶倒で、あっという間の1時間でした。次回はいつになるのかなぁ~キラキラ 

歌って踊って笑って、のどがカラカラよ~
サー打ち上がるよグー

楽しくて食べ過ぎましたぁ

充実のメニューとコスパ最高の「戎ビアホール」
吉祥寺仲間の御用達店でございます。ライブの余韻に包まれつつ、ご縁とは本当に不思議なものよね~などと語りつつ、4時間の打ち上げは一旦お開きとなりました。

楽しくて食べ過ぎましたぁ

さてと、次行くよ~
久しぶりの「やきとん なるせ」よん。

楽しくて食べ過ぎましたぁ

楽しくて食べ過ぎましたぁ

初体験の塩レモンサワー、おいしいのねー
相変わらずやきとんもGOODOK
そして塩ラーメンまで行っちゃいました。

楽しくて食べ過ぎましたぁ

なるせクンごめん汗
絶品だったのに全くソレが伝わらない画像だったわ・・・
本当にほんと~に美味しかったんです。スープ最高沖縄そば

楽しくて食べ過ぎましたぁ

続いての河岸は「中華街」(苦笑)
どんだけ食べて飲んだら気がすむのかいっがーんという声が聞こえてきますが、当の本人たちはいたって真面目に楽しんでおりますのヨ。

この後もう1軒寄って(懲りないやつら)日付が変わる前には無事にご帰還となりましたとさ。
なかなかの充実っぷりでしょ!?
やっぱり愉快な吉祥寺仲間達との飲みは楽しいっラブ

前日の土曜の夜は珍しく新宿で飲みました。(まだ飲んだハナシかいっパンチ!

楽しくて食べ過ぎましたぁ

電車から見てた東京モード学園のビル、やっぱり面白いカタチしてんな~

楽しくて食べ過ぎましたぁ

楽しくて食べ過ぎましたぁ

数年前に連れていってもらったお店なんですが、何よりのお楽しみが・・・
ジャーンぶーん

楽しくて食べ過ぎましたぁ

大好物のラーメンサラダでーす。それも贅沢盛り。

楽しくて食べ過ぎましたぁ

ウニ、イクラ、カニがのった豪華バージョン食べちゃいました。

なんだかんだと集えば、楽しい時間がワタシの心を潤してくれます。愉快な仲間達に感謝でございます(~人~)




同じカテゴリー(jojitownサポーター)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。