2010年01月06日

笑う門には福来るって言うもんね~

昨夜はjojitownニュースでお知らせしたように、jojitownサポーターさま「kichijoji Planet K」で新春早々大いに笑って参りました。前日ご一緒したお二人も先に来場していた上に、私のブログも読んで「アタシに言ってる~!?」と、狙い通りにもうお一人様もいらしてましたチョキ

笑う門には福来るって言うもんね~

個人的にはザ・ゴールデンゴールデンの松島奈々子にやられ(笑)アルコ&ピースの機種変ネタに感動すら覚えましたニコニコ何やらお笑いメンバーのバンドもあるそうですよ。もちろんびっくりkichijoji Planet K」で大々的にライブをするそうです。みんな芸達者ですね~アップ

そして前夜に続き、いつものお店で打ち上げ音符オレンジ

笑う門には福来るって言うもんね~

最高の面子でとっても楽しく盛り上がりましたハート
やっぱ2010年も呑んだ暮れて終わりそうです(^^ゞ



同じカテゴリー(吉祥寺ライブ)の記事

Posted by @ひろみ at 23:58│Comments(0)吉祥寺ライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。