2009年06月12日

第24回吉祥寺音楽祭は本当の意味で本日終わりました。

昨夜は日記をアップしてからお呼ばれに(お座敷はてな)伺い、1軒でおさまらず、週末にまったりしにいく中道通りのお店まで行ってしまいました。

第24回吉祥寺音楽祭は本当の意味で本日終わりました。

それもこれも、この三人のやんちゃなおじさまあってのコトです。ハイパー

まぁ~~話は尽きないもんですねぇ。とばっちりを受けたみたにサン、本当に申し訳ございませんでしたm(__)m以後、気をつけますダッシュ

明けて本日はランチに大好きなハンバーグを食べました。

第24回吉祥寺音楽祭は本当の意味で本日終わりました。

私が高校生の頃からある洋食屋さんです。何年たっても変わらずにソコにいてくださる有難さ、今日もしみじみ感じました。そして、この洋食屋さんの入っているビルのフロアーにあったゲーセンがとうとう無くなりました。このご時世に地代が高騰している吉祥寺に未来はあるのだろうか・・・と、思ってしまいます。伊勢丹も3月で撤退ですものね。続く大型店の撤退は・・・という話になりますわね。あ~~びっくり!次はあそこが無くなってしまうんですか・・・・・・タラ~

ま、そんな話は隣に置いといて、今夜は第24回吉祥寺音楽祭の反省会&打ち上げに参加して参りました。

会場はjojitownサポーターさま「カヤシマ」でがんばる人第二十五回で取材させていただいた、爽やかな佐藤社長のお店です。

第24回吉祥寺音楽祭は本当の意味で本日終わりました。

おいしいアテと、おいしいおちゃけと一緒に、おもろい仲間と飲む酒は、本当においしいです。お料理も定評がありますし、なんと言っても庶民価格がうれしいです。

第24回吉祥寺音楽祭は本当の意味で本日終わりました。

最後はど~~ん♪赤と、お肉たっぷりのナスのミートソースです。いんや~~美味しかったぁ~~キラキラ 

反省会の後からは、既に来年の25回へ向けての話があちらこちらでなされていました。来年の実行委員長は吉祥寺のイベントでは初電球30代の女性が就任しました。このひとしってるぅ~?!#43の幸恵ちゃんです。

第24回吉祥寺音楽祭は本当の意味で本日終わりました。

幸恵ちゃんを中心に第25回にむけ、エイエイオーグーで、締めくくった反省会でした。幸先いいよ~~~ニコニコ



同じカテゴリー(吉祥寺グルメ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。