2011年07月11日

食べて飲んで一緒に歌う健康法

土曜の〆は「三千閣」でさっぱりと冷麺沖縄そば(箸)

食べて飲んで一緒に歌う健康法

梅雨明け宣言翌日の昨日の日差しの強さったらハンパじゃなかったですよねがーん
でも、そんな日差しに今から負けていたら夏を乗り切れませんからね、ランチは武蔵野税務署近くの洋食屋さんで、コレぞ正しい日本のハンバーグステーキ食事というものに出会え、ワタシにとって久々のヒットGOOD商品となりました。

食べて飲んで一緒に歌う健康法

平沼園の向かいなので亜土さんの絵が飾られてました。
ここでもシャンソン歌ってらっしゃるのかな!?

食べて飲んで一緒に歌う健康法

夜の部はjojitownサポーターさま「NORO」で、ハッピー★ホッピーワンマンライブマイク

食べて飲んで一緒に歌う健康法

高田渡さんバナシに磨きがかかったリカちゃん(笑)
オリジナルやカヴァー曲で楽しませてくれました。

食べて飲んで一緒に歌う健康法

なんといっても極めつけはアフターです。
そうなのよぉ~
この面子はヤバいのよぉ~
前回同様打ち上げがめっちゃ盛り上がっちゃって、結局朝の4時過ぎまで汗
新ユニット結成式までできちゃって、ワタシの目論見が次々とカタチになってきました。
この上昇気流に乗っかって、夏を乗り切ろうと思いま~すチョキニコニコ



同じカテゴリー(jojitownサポーター)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。