2013年01月08日

これが¥735だなんて~ウレシすぎます。

今日は三鷹に用があったので、ランチ時間に合わせてチャリでびゅ~んぶーん

これが¥735だなんて~ウレシすぎます。

昨年見つけて、どうしてもランチに行きたいと思っていたお店。
ランチは日替わりで、火曜日はエビフライかミックスフライ。
うっわ~~~ニコニコステキすぎる。
大きな海老が3本も。それも薄衣。プリップリでしたヨ。タルタルソースも美味~

わかめスープが付いて¥735とは破格です。
美男美女の白髪のご夫婦が優しい眼差しで迎えてくださいます。

これが¥735だなんて~ウレシすぎます。

武蔵野税務署斜め前にある平沼園のほぼ隣にある「プリモ」という味わいのある外観です。
月曜日はオムライス、水曜日はハンバーグだそうです。ハンバーグ、食べてみたいわ~アップ

さて、今夜はこれから「NORO」で“ビューティーのろ”を開催します。
お正月で食べすぎた方、耳つぼにスリムビズで1日も早く元の体重に戻しましょう(笑)お酒の飲みすぎで運動不足による肩こりなどの症状の方にはぜひパワーストーンをグーお気軽にいらしてくださいナ。見学だけでもOKですよん。

今回は火曜日にしてみましたら、美容師さんがいらっしゃれるコトに~はさみ初めてお目にかかるので楽しみで~す。では後ほどパー



同じカテゴリー(▼吉祥寺ランチ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。