2010年08月26日

『持田浩嗣をロンドンへ送り出そう!』ライブ

火曜日の日記を今頃ぐすん

とっても久しぶりに「柿焼屋」へ。タブンやってるだろうな~との予想的中キラキラ 冷やし坦々麺にありつけました。

『持田浩嗣をロンドンへ送り出そう!』ライブ

コクがるのにすっきりとした味わいで、さすがでございました。
そして食後の一服は吉祥寺シアターにある「シアターカフェ」でゆったりとやし木漏れ日が心地よい風にゆれてキラキラしていました。

『持田浩嗣をロンドンへ送り出そう!』ライブ 

のんびりした後は本日のお買い物へ。すると・・・・アレ~!?もう勢いが無くなったかキョロキョロ

『持田浩嗣をロンドンへ送り出そう!』ライブ

とろ生冷やしドーナツ旋風なるものが吉祥寺にも上陸し、常に長蛇の列をなしていたのに、4人しか並んでいませんでした。そんなら試しに買ってみるか~ショートケーキ

『持田浩嗣をロンドンへ送り出そう!』ライブ

なんだか騙された気分ダウン
ドーナツでは決してありません。形はドーナツですがスポンジの上にムースがのっていて薄いゼリーでコーティングして艶をだしてるだけのもの。まこのお店も時間の問題ですかね。

気を取り直して夜の部へ突入ですぶーん

『持田浩嗣をロンドンへ送り出そう!』ライブ

吉音スーパーステージでもお馴染みの、愛の伝道師、魂のシンガーの持田浩嗣さんのライブがjojitownサポーターさま「NORO」で行われました。昔のNOROとは大違いのお店での初めての持田さんライブは、ワタシにとって待ってましたパーなのでした。

『持田浩嗣をロンドンへ送り出そう!』ライブ

前回のハッピー★ホッピーのときもそうでしたが、ナゼか開演前にお客さんとカンパーイビールジョッキで始まりました。

『持田浩嗣をロンドンへ送り出そう!』ライブ

今回のライブツアーは10月に決定したロンドンのライブハウスからのオファーに、持田ファンが総力を結集して送り出そうびっくり!!というもの。
むろん持田浩嗣ファンのワタシも微力ながら全面協力の体制です。

あの魅力的な歌声をロンドンでも響かせていただきたいっ♪赤みんなの夢をのせたライブはたっぷりと2ステージ、楽しませていただきました。やっぱステキハートだわ~

ライブ終了後は余韻に包まれながら打ち上げに突入ダッシュとても楽しいものでした。

で、その後も勢いがおさまらず「NORO」から徒歩1分の「scarabe」へ初めて連れて行っていただきました。

『持田浩嗣をロンドンへ送り出そう!』ライブ

『持田浩嗣をロンドンへ送り出そう!』ライブ

ステキなバーで、マスターは知り合いと結構繋がっていたことも発覚ニコニコまた面白いコトになってきました。ワクワクするわ~

ということで今日はこれから渋江喜久夫の世界へ行ってきます。その後は恒例の錦糸町河内音頭へと仲間と繰り出す予定。ま、お祭りにかこつけて・・・という話しなとこもあるんですけどネ汗では楽しんできま~~す。



同じカテゴリー(▼吉祥寺ランチ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


この記事へのコメント
場所や広さは変わっても『のろ』の温かさは変わらない!
それを実感しました…。
そしてこの日は色々と盛りだくさんで本当に楽しい一日でした〜。
ありがとうございました!!!!!
またデートしましょ♪
Posted by cappa sight at 2010年08月27日 20:26
cappaちゃん、温かさ、私もそう感じています。

デート♡楽しかったですね~
また絶対にデートしましょう♪
Posted by @ひろみ@ひろみ at 2010年08月27日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。