2018年07月01日

VIVA!物産展!つや姫が1合¥100~

6月中に梅雨が明けるなんて信じられないっすよねびっくり!
個人的にはものすっごくウレシイっすよ。ジトジトジメジメ陽気でテンションが下がるより、毎日お天道様が拝めるのはありがたいっす。

VIVA!物産展!つや姫が1合¥100~

VIVA!物産展!つや姫が1合¥100~

そんな7月初日の吉祥寺ランチは・・・
あまりの美味しさにまた行ってしまいました。「ヒーローズ吉祥寺店」

ヒーローズステーキ200g¥980(税抜き)と、生中¥480と小ライス¥180です。
平日だとお替り自由のスープとライスがもれなくついてくるんですが、土日祝は仕方ないんでしょうね。
先週行って大満足したので、母と娘と孫チャンを誘って再訪しました。ステーキソースはやっぱりにんにくレモン醤油が肌に合います食事

ダイヤ街からコピスへ向かうと、ウッドデッキで物産展が開催されていました。
山形産村山市のつや姫が1合¥100アップと、娘が興奮してました(笑)
ワタシも一升購入。何度も頭を下げるおにーさん。いや~こちらこそ本当にありがとうですヨハート

VIVA!物産展!つや姫が1合¥100~

そんなこんなのやり取りをして、孫チャンのお買い物にお付き合いして、モグモグタイムはサンロードにある「ハワイアンキッチンププケア」で。

VIVA!物産展!つや姫が1合¥100~

VIVA!物産展!つや姫が1合¥100~

そりゃ~
ばーばは甘ったるいもんなんか飲みませんし、食べませんよ(笑)
ビアとチーズチリポテトフライ。まさか亀さんの器に盛られてくるとは思いませんでした。

VIVA!物産展!つや姫が1合¥100~

今年の武蔵野四中新年会で伺って、気に入ってるお店です。カフェタイムもの~んびり¥270でソフトドリンクからアルコールまで楽しめます。

素晴らしいハワイならではのお花なんでしょうか。綺麗に咲き誇ってました。
スタッフとお話しできれば何のお花か聞けたのですが、ご存知な方いらしたら教えてくださ~い。



同じカテゴリー(▼吉祥寺ランチ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。