2011年12月27日

難関突破

普段からこまめに掃除なるものに着手していればよいものを・・・
ケツカッチンにならないとできないという、この性分ベー
夏休みの宿題も同じだったなぁ~~(^^ゞ

大掃除は、最大の難関である換気扇から始めましたわ。
カーテンも洗濯し、ガラス拭きも一部終了~音符オレンジ

予定の三分の一ほどしか着手していないのに、早々に自分にご褒美を。

難関突破

タリーズで珈琲とロールケーキ
機種変した携帯をいじっていると、懐かしいたまごっちアプリを発見キョロキョロ

さっさと帰って大掃除の続きをすればよいものを、しばらく遊んでしまいました。
しっかし、クリスマスが終わったのに、吉祥寺の街は人がワンサカです。
今年は何事も早め早めで動こうと思います。おせち作りはあさってからかな~
襟を正して新しい年を迎えようと思ってマス鏡餅



同じカテゴリー(吉祥寺グルメ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


Posted by @ひろみ at 23:51│Comments(0)吉祥寺グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。