2015年07月12日

パスタもバナナシェイクもおいしかったー!

もう梅雨明け宣言でいいんじゃありませんのはてなというほど朝から気温はグングン上昇し、夏日の吉祥寺となりました。

パスタもバナナシェイクもおいしかったー!

暑いからこそ美味しいモンが食べたくなります。ということで久しぶりにサンロードのファミリープラザビル3Fのラ・クレアトゥーラ」へ。
15周年だそうですよ。もうそんなになるんだ~(遠い目)
OPEN10分後に入店したんですが、既に満席一歩手前びっくり!
相変らず人気店ですね。
サラダ、自家製パン、ドリンク付きで税込¥1.000の10食限定パスタにありつけました。

パスタもバナナシェイクもおいしかったー!

自家製ドライトマトの入った、ボンゴレビアンコ

パスタもバナナシェイクもおいしかったー!

まぁ~パスタ自体がまず違いますの。モチモチで香りが良くて喉越しバツグンGOOD

パスタもバナナシェイクもおいしかったー!

以前は喫煙席があったのですが、やはりこんなに人気店ともなりますと、無くなりますわね・・・
と思っていたら、化粧室へと続く廊下に素晴らしいソファーのある喫煙所があるではありませんか。
ファッション雑誌も置いてあり、なるほど、こ~ゆ~のも人気の秘密なんだなぁと思いました。

パスタもバナナシェイクもおいしかったー!

暑さゆえ、ついつい冷たいものが欲しくなります。食後デザートと称して「MUG CAFE」でバナナシェイク~
五日市街道にあるフランフランのビルの1Fなので素敵な家具や食器を見ながらのんびりソファーで寛げます。

パスタもバナナシェイクもおいしかったー!

その後は一仕事終えて夕飯作りに精を出しました。
チキンのガーリックハニーマスタードで仕上げてみました。これからの夏日には色の濃いお野菜は必須です。今から準備万端整えておかないと熱中症になっちゃいますからね。ハーぐすんこの時間になっても気温が下がりません。まだまだクーラーのお世話にはなりたくないでーす。



同じカテゴリー(▼吉祥寺ランチ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。