2012年04月18日

武蔵野三鷹ケーブルテレビで放送されます(^^)/

昨日は第27回吉祥寺音楽祭協賛スポンサー様の“武蔵野三鷹ケーブルテレビ”のCM・実行委員長インタビュー撮影と、特番の打ち合わせがありました。

武蔵野三鷹ケーブルテレビで放送されます(^^)/

詳細は吉祥寺音楽祭公式サイトにUPアップいたしましたのでご覧くださいませ~~~

で昨日のランチは吉音ポスターを持って「まるけん食堂」へ。

武蔵野三鷹ケーブルテレビで放送されます(^^)/

日替わり定食¥580はブリの照り焼きさかなと揚げナス。吉祥寺庶民に優しい定食屋さんも、吉音を応援してくださっていますラブ

食後は絶好調のお天気晴れだったので「吉祥寺焙煎SEPIA COFFEE」に初めて行きました。

武蔵野三鷹ケーブルテレビで放送されます(^^)/

ウッドデッキで春のかほりを吸い込みながら香り高い珈琲を味わいました。¥240だよぉ~GOOD

都内のホテルのレストランの専属焙煎師をなさっていたというオーナーの吉祥寺ブレンドカフェ

武蔵野三鷹ケーブルテレビで放送されます(^^)/

こちらも吉祥寺庶民にとってお手ごろ価格。こ~ゆ~お店がジャンジャン吉祥寺にできたら嬉しいですサクラ



同じカテゴリー(▼吉祥寺ランチ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。