2016年01月15日

昨夜はオトナで今夜はコドモ

昨夜はウレシイお呼びだしをいただいてグリンパーク商店街の「すぎはら」でハジケちゃいますたぁシーサーオス

昨夜はオトナで今夜はコドモ

熱燗に串もん。そして大好物のもつ煮。

昨夜はオトナで今夜はコドモ

いや~
今朝はおもいっきり朝寝坊しました。お休みの日の朝寝坊って最高よね。

そして今夜は「HATTIFNATT」で孫チャン達と女子会で大はしゃぎしてきました。

昨夜はオトナで今夜はコドモ

メニューからしてワクワクハートなんですよ~
店内はメルヘンがいっぱい詰まっていて、孫ちゃん達は大興奮。

昨夜はオトナで今夜はコドモ

自家製コールスローとワインから始めて、トマトクリームグラタン

昨夜はオトナで今夜はコドモ

ピザも美味しいのよね~

昨夜はオトナで今夜はコドモ

昨夜はオトナで今夜はコドモ

そして何よりのお楽しみはデザートショートケーキ
しこたま食べて飲んだのに全員分のデザートを注文したら、お店の方が心配してオーダーを再確認しにきました(笑)

昨夜はオトナで今夜はコドモ

女子にはたまらないデザートの数々。ぜーんぶ味見できるのもたまりませんニコニコ
あ~シアワセな2日間でした。





同じカテゴリー(吉祥寺カフェ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。