2013年02月23日

腹ごしらえして行きました(^^)

昨夜は3週間に1度開催している“ビューティーのろ”へ。

腹ごしらえして行きました(^^)

耳ツボは正直です。自律神経のツボに貼っていただくと、多岐に渡り体が喜びます。眠れないってコト、あまりないワタシですが、今朝は目覚めがスッキリニコニコやる気も満ち溢れていたように思います。庶民価格でお酒を飲みながら、体のお悩み相談もしてくれて、普通に飲みに来るかお客さんと楽しく盛り上がっちゃったりしてアップ

このキラキラなスワロフスキーの下に肝心要のものがあるのですが、お仕事柄こんなキラキラは無理っバイバイという方は目立たないものもありますし、耳裏に貼るということも可能です。

昨夜は熊本からのお客さんと嬉しい再会もできました。「おいでよ南会津」にいらしてくださった女性です♪赤そして新たなるご縁が発覚し、も~たまりませんっ。

そんなこんなで夜は大分更けてゆきましたです。ちょいと記憶が思い出せない(笑)部分もアリで、相当アタシ楽しかったんだ~アップと、お気楽極楽チョキ

話は前後しますが、“ビューティーのろ”へ行く前に腹ごしらえをしました。

腹ごしらえして行きました(^^)

腹ごしらえして行きました(^^)

「吉祥寺焙煎SEPIA COFFEE 」でスモークチキンサンドセット¥680
サンドは普通に挟むものと、ホットサンドが選べます。ホットサンドにしてもらったら、中身が見えませんけど、美味しかったで~す。スモーク具合が好みでした。自家製ピクルスも優しいお味。昨日のコーヒーはローズブレンドで、これまた美味しかった~サクラ今なら自家製焙煎のコーヒー豆が20%引きですって。珈琲の香りって、幸せを運んでくれますねカフェ



同じカテゴリー(吉祥寺グルメ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


Posted by @ひろみ at 22:11│Comments(0)吉祥寺グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。