2012年09月14日

23時からのテレビ東京に吉田三姉妹がでるそうです!

吉祥寺音楽祭でも一緒に活動している「シルバーエレファント」店長で“このひとしってるぅ~?!#43”で取材させていただいたベジフルワールドの幸恵チャンから先ほどメールが届きました。

今夜23時、テレビ東京のワールドビジネスサテライトの「行列」というコーナーで吉田三姉妹のジュース屋さんが出るそうです。担当の方が仰るには情報源はワタシが取材したこの記事だったそうで、お礼方々幸恵チャンがメールをくださいました。お時間あったらぜひみてください、とのこと。

嬉しいなぁ~ラブ
あ、幸恵チャンがこうして連絡をくださるコトが、嬉しいなぁ~です。

みなさまも宜しかったらぜひびっくり!!ご覧になってみてくださいねチョキ

何度もTV取材を受けている三姉妹ですが、以前の番組担当者の方はこの写真をえらく気に入ってくださいました。三姉妹もこの写真をとても気に入ってくれています。もちろんお願いしたワタシが一番気に入っていますけどネハート

23時からのテレビ東京に吉田三姉妹がでるそうです!

jojitown開設12年目の初日となる今日、とても励みになる出来事となりました。これからも頑張らなくちゃ旗



同じカテゴリー(jojitown関係)の記事
ちょいと虎ノ門まで
ちょいと虎ノ門まで(2014-06-13 22:10)


Posted by @ひろみ at 21:27│Comments(0)jojitown関係
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。