2014年06月13日

ちょいと虎ノ門まで

昨夜は久方ぶりに篤クンのところで一献カクテル
ヨドバシカメラ吉祥寺店の裏にある「BIRDS EYE」でジンライムGOOD

ちょいと虎ノ門まで

ちょいと虎ノ門まで

相変らずお洒落なお店です。昨夜はトーク一本勝負だったので、ビリヤードで遊べなかったわ~ぐすん

さてと、今日は娘のお友達が働いているお店でランチすることになり・・・
虎ノ門へレッツゴーグー

ちょいと虎ノ門まで

もちろん話題の虎ノ門ヒルズに行って来ましたよ~

ちょいと虎ノ門まで

トラのもん(笑)

ちょいと虎ノ門まで

緑の小道も清々しい
と、一回りしてお腹を空かせて、本日のメイン会場へ移動。
「月とん(げっとん)」というお店です。

ちょいと虎ノ門まで

ちょいと虎ノ門まで

ちょいと虎ノ門まで

ちょいと虎ノ門まで

ひ~ろ~が半生レバーをご馳走してくれました。
これが絶品でしてね~
ごま油のタレがレバ刺しを髣髴とさせるぅ~

ちょいと虎ノ門まで

特上やきとり丼(串4本)¥1.000&ステーキ丼¥1.000
いや~虎ノ門まで来た甲斐があったわ~
なおに会えなかったのが悔やまれるけど、また行きたい~特に次は夜バージョンでキラキラ 

満腹のお腹とほろ酔い状態でもう一度ヒルズに戻り、隈なく散策再開。
と、そこへ怪しい雲が見え隠れし、ポツリポツリ

ちょいと虎ノ門まで

ヒルズ前のこれまた雰囲気ばっちぐぅ~のカフェへ一時避難

ちょいと虎ノ門まで

満腹なのに別腹~食事
塩キャラメルワッフル¥550にコーヒー¥150びっくり!
ビジネス街価格に驚き。吉祥寺より低価格なのに本当に感激しました。
ヒルズの中のお洒落なレストランでも¥1.000でいただけるお店がたくさん。
久しぶりに娘とのおでかけを楽しみました~サクラ



同じカテゴリー(jojitownサポーター)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。