2014年04月02日

最後の最後は音楽で終わる「吉祥寺バウスシアター」

とうとうチラシもできて、大々的に発表になりましたネ。
吉祥寺バウスシアターが閉館するという、どうしようもない現実に向き合いながらも、最後はやっぱり音楽だった音符オレンジ
そんな笑顔になれるコンサートが9日間、開催されます。

最後の最後は音楽で終わる「吉祥寺バウスシアター」


既にチケットがSOLD OUT になっている日もあります。
@ひろみの一押しイベント情報でご案内していますので、チェックなさってくださいませ~。

個人的には6/7と8が楽しそうシーサーオス
最後の最後、音楽で締めくくるバウスシアターって素敵キラキラ 


タグ :jojitown

同じカテゴリー(jojitown関係)の記事
ちょいと虎ノ門まで
ちょいと虎ノ門まで(2014-06-13 22:10)


Posted by @ひろみ at 23:20│Comments(1)jojitown関係
この記事へのコメント
長い間お疲れさま、と言いたいです。
昔は毎年夏になると東欧なんかのアニメを観にいっていたので本当になつかしい場所。ああ、本当に最後なんだなあ、としみじみ思ってしまいました。
Posted by でんでん at 2014年04月03日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。