2014年03月02日

吉祥寺駅南北通路完成記念イベント情報

まぁ~3月に入ったと思ったら真冬に逆戻り雨
あの金曜日の春爛漫日和はどこへ・・・一旦ぬるま湯に浸かると一層寒さが身にしみます。ブルブルsos

さて、そんな寒さではありますが桜前線もそろそろ楽しみになって参ります。
4月になると、いよいよ吉祥寺駅が整備され、南北通路が開通することとなります。
その開通を記念した大イベントが4/13(日)に開催されますよんアップ
@ひろみの一押しイベント情報に2件情報を追加しました。
コスプレパレードの参加者を募集しています。4/6(日)の武蔵野桜まつりの情報も載せています。
ぜひチェックなさってくださーい。

吉祥寺駅南北通路完成記念イベント情報

で、今夜はキャベツの千切りを玉ねぎ代わりにしてチキンチーズかつ煮を作りました。
単純に玉ねぎ買い忘れの、その場しのぎ苦し紛れです(笑)
でもね、これはこれでイケましたよーチョキ
市販のめんつゆでチャッチャと作りました。

吉祥寺駅南北通路完成記念イベント情報

これは昨夜仕込んでおいたレバーの南蛮漬け。
セロリ、人参、ピーマン、長ネギと一緒に漬け込みました。
レバーは鶏と豚の2種類。小麦粉をつけて揚げ焼きしたものを南蛮液にホイホイ投げ込んで出来上がり。
出来立ても美味しいけど、一晩寝かせるとレバーに味がグッと滲みてウマイのなんのって。

さてと、これから内職仕事が待ってます。いってきまーすパー



同じカテゴリー(jojitown関係)の記事
ちょいと虎ノ門まで
ちょいと虎ノ門まで(2014-06-13 22:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。