2018年01月21日

ラーメン食べたらスグ珈琲!

数日前から味噌ラーメンが食べたかったんだ沖縄そば(箸)
だから、お初のココに行きたかったんだー

ラーメン食べたらスグ珈琲!

ラーメン食べたらスグ珈琲!

「津志(しんし)」で味玉味噌ラーメン¥890
昨年9月にOPENしたそうで、同時にニューヨーク店もOPENさせたって~んだから、スゴイよね。その記念で麺類¥100引きですって。

ポタージュスープのような濃厚スープにちょい太い麺。生姜がきりっと効いて、もやしの炒め具合がシャキシャキ最高シーサーオス後半は自家製ラー油を垂らして一気に頂いちゃいました。
個人的にはもうちょっと味噌が前面に出て欲しいなぁ~と、チャーシューは1枚でもいいからもうちょっと厚めだったらなおウレシラブ

ラーメン食べたらスグ珈琲!

末広通りにありますよんコレ!

ラーメン食べたらスグ珈琲!

階段を下りると、井の頭通りが見えます。
どちらからでも入れるんです。そう「じぃま」のお隣にあるんです。

ラーメン食べたらスグ珈琲!

つけ麺えん寺吉祥寺の系列で修行されたオーナーらしいので、ポタージュ、納得です。

ラーメン食べたらスグ珈琲!

満足ぅ~
とお店を出てお向かいにある「Ryumon coffee stand」へ。こちらもお初です。

ラーメン食べたらスグ珈琲!

ホッと一息つけるなんだかとっても懐かしいような感覚。
香り高い珈琲を待つシアワセ。
オーナーが厳選された新鮮な一杯を味わう昼下がり。なんとも贅沢なひと時を過ごしました(お腹一杯だしね)

ラーメン食べたらスグ珈琲!

本日の豆はニカラグアの農園の中深煎りカフェ
と、書かれていました。
産地や特徴がわかった上でいただく拘りの珈琲は五感にいい刺激を与えてくれました。

明日は雪予報ですよびっくり!
とうとう来ましたね、このしびれる季節。やだよぉ~天気予報、外れますように悪魔

あ!そうそう
本日でてぃーだでのブログ開設11年となりました鉛筆
豆菜のしんごサンの影響で、このブログサービスを選びましたハートうふっ
ご愛読のみなさま、これからもちょいちょいの更新となりますが、末永く飲んだ食べた情報にお付き合いくださいませ。
宜しくお願いいたします。



同じカテゴリー(▼吉祥寺ランチ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。