2016年01月21日

ズッキーニパスタの予定が、みそのカレーに変更

今日のランチはワタシの大好きな「セイナカフェ」
ズッキーニのパスタにしようと思って勇んで向かったんですけど、いつのまにはてなカレー始めたんだ~

ズッキーニパスタの予定が、みそのカレーに変更

ズッキーニパスタの予定が、みそのカレーに変更

ズッキーニパスタの予定が、みそのカレーに変更

なかなかないですよね。人数限定、全席喫煙を謳ってるカフェってね。だから大好きなんです(笑)

ズッキーニパスタの予定が、みそのカレーに変更

かにクリームコロッケカレー¥620
フルーティーな甘口のカレー、辛いだけがカレーじゃないんだね。カフェのカレーとしてよ~く考えられてるなぁと思いました。

ズッキーニパスタの予定が、みそのカレーに変更

セイナに来たら絶対にハーフケーキとエスプレッソのセット¥490もつけちゃうんだよね~
エスプレッソはお替りできます。今日は3杯頂いちゃいましたシーサーオス
そして何より全ての素材を厳選している拘りに賛同アップ
「イヤで仕方なかった合成粉チーズの添付をやめました。価格は高めになってしまいましたがパルミジャーノをお付けします」とか、全ての珈琲はエスプレッソベース。アイスコーヒーは濃く入れたコーヒーを使うところを、エスプレッソで急激に冷却するという技法なんですって。

ズッキーニパスタの予定が、みそのカレーに変更

でも平日の13時とあって、お客さんは一人だけでした。あんなに行列で入れなかったカフェとは思えないほど・・・
ま、個人的にはうれしいんですけど、お店的にはマズイよね。あ~無くならないでねー

ズッキーニパスタの予定が、みそのカレーに変更

食後は七井橋通りをおさんぽ。歩道が整備されたので景色が変わった~

ズッキーニパスタの予定が、みそのカレーに変更

いせや公園店の前の路地にあった磯丸水産は業態変換でナニやら女子が好みそうなお店に変わるそうです。わたしのサラダ製作所って(笑)わたしには縁遠いカナ眠る

ズッキーニパスタの予定が、みそのカレーに変更

ここのパンケーキは一度も食べれずに閉店となってました。
まぁ、ここはワタシの中では「ニギロカフェ」で終わってるんですけどね。いや~まじで吉祥寺、空きテナント多いわ~。そしてなかなか埋まらないテナント。どうした吉祥寺パンチ!全ては寺の影響だ~~~~~~と、叫びたくなります。

ズッキーニパスタの予定が、みそのカレーに変更

ズッキーニパスタの予定が、みそのカレーに変更

今夜の〆は「戎ビアホール」で。
熱燗と肉じゃが、焼き鳥をつまんで怒りを収めました雷
明日はどんな1日を過ごそうかなぁ~あしあと黒

■セイナカフェ過去記事■








同じカテゴリー(▼吉祥寺ランチ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。