2014年10月24日

清々しくモーニングセットをいただきました。

久しぶりの絶好調な快晴~晴れ朝から洗濯が楽しい楽しい音符オレンジ
そんな朝は人気の「A.K Labo」でモーニング。五日市街道のたましんの先に移転してからもお休みの日は行列になります。

清々しくモーニングセットをいただきました。

トーストの他、クロワッサンやスコーンなど数種類からパンを選んで、バスクのフレッシュチーズかヨーグルトかを選んで、ドリンクを選んで・・・
人気の秘密はパンの美味しさもありますが、何が付いてくるかわからないというケーキです。
ワタシは栗のケーキが付いてきました。同行のお二人はオレンジタルト、さつまいものケーキでしたヨ。
名店だけあって、唸る美味しさです。これにフルーツ盛り合わせが付いて税込¥600です。

清々しくモーニングセットをいただきました。

今日は平日なのでゆっくり満喫できましたが、明日あさっては大混雑でしょうね~
モーニングは8時半から11時までです。

清々しくモーニングセットをいただきました。

吉祥寺駅からはバスで成蹊学園前で下車して進行方向にま~っすぐ歩いて、と、なかなか不便ではあるのですが、Hanakoの表紙になったりで、カフェ好きな女性に大人気のフランス田舎菓子とパンを丁寧に作っているお店です。

清々しくモーニングセットをいただきました。

晩秋の味わい深い景色。お日様のありがたさを実感する季節となりました。
四季に恵まれている日本は本当に美しい国ですネ。日々平穏であって欲しい、ですねニコニコ



同じカテゴリー(吉祥寺グルメ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


Posted by @ひろみ at 23:01│Comments(0)吉祥寺グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。