2018年07月08日

とうとうチャムも閉店してしまったよぉ~

休日の吉祥寺のカフェ状況はまじで最悪です。どこもかしこも満席で泣きたくなります見ザル
孫チャンを連れて3軒もフラれて汗
でも意外なお店がノン行列でした。

とうとうチャムも閉店してしまったよぉ~

コピス1Fの人気店「Bubby's」
アップルパイやハンバーガーが名物の映え系のお店ですが、休日なのにスンナリ入れちゃいました。
ん~~~!?珈琲は好みでしたが、ケーキはいただけませんでしたネ。

とうとうチャムも閉店してしまったよぉ~

孫チャンオーダーのドリンク付きのキッズパンケーキ¥880は、雑ぅ~(笑)という印象でした。
でも仕方ない・・・ちょっと水分補給がてらお茶したいと思っても、手ごろな価格のチェーン店は満席なんですもん。
その上、チャムが閉店してしまったというこの現実。

とうとうチャムも閉店してしまったよぉ~

西友吉祥寺店の1階にあった頼りになるお店でした。
軽食から食事、デザートまで幅広いメニューで地元民に愛されたお店は昭和43年の開業から50年の営業にピリオドを打ちました。
かき氷にソフトクリームに焼きそばにちゃんぽん、ピラフ、生姜焼き、冷製パスタと、なんでもござれで、居心地のいいお店でした。
マスターは粋でおしゃれで、ママさんはいつもニコニコひまわりのような方で、いつお会いしても元気な笑顔で接客してくれました。

あ~あ
なんだかつまらない街になっていってしまう感。寂しいねぇ・・・ギザギザ



同じカテゴリー(吉祥寺カフェ)の記事

Posted by @ひろみ at 23:03│Comments(0)吉祥寺カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。