2017年10月29日

自分で仕上げるなみなみワイン

ランチに何度も行ったのにタイミング悪く未体験だった大正通りにある「wine&TAPAS Chill」
夜に潜入できるとはチョーラッキーシーサーオス

自分で仕上げるなみなみワイン

運ばれてきたグラスワインは最後に自分でなみなみ注ぐという、ノンベにとってありがた~いもの。
表面張力を最大限に駆使し、スタッフのおねえさんに褒められました(笑)
もちろん白にも挑戦ガッツポーズ

自分で仕上げるなみなみワイン

楽しい楽しいニコニコ

もちろんその前にとりあえずビール、呑りましたけどね。

自分で仕上げるなみなみワイン

お通しはミートソースをのっけたバゲット。お家でも真似できますね。

自分で仕上げるなみなみワイン

これが度肝を抜かれたマッシュルームのサラダ。¥680
食感、風味が最高。塩、オリーブオイル、レモン汁のみでいただきました。
味わい深いものなのね。契約農家さんのものだそうで国産の本物マッシュルームとは贅沢です。

自分で仕上げるなみなみワイン

黒板メニューからはナスのタパスをチョイスしました。
明太子クリームソースで和えられたおナスのジューシーさに、参りました。

自分で仕上げるなみなみワイン

男のポテトサラダなるもの。
ペッパーたっぷりでベーコンがガツンびっくり
これはこれで美味しいですけど、ポテトサラダと言ったらやっぱり定番のものが恋しくなっちゃいます。

自分で仕上げるなみなみワイン

さて待望のパスタ食事はムール貝にしました。
ちゃんとお皿に分けてサーブしてくださるところが親切~

自分で仕上げるなみなみワイン

プリンっとしたムール貝の出汁が濃厚で、素材のよさをパスタに沁みこませてくれてありがとーアップ
そんな美味しいパスタで大満足。

自分で仕上げるなみなみワイン

お店も可愛らしくて、女子に人気なのが解る気がします。
カウンターの居心地もよくて、タパスのメニューも豊富。次はあれ食べよキラキラ と、思わせてくれるお店でした。

お茶してかないはてな
と、最近〆はケーキというパターンが多いワタシ。エヘヘ

自分で仕上げるなみなみワイン

「レモンドロップ」でモンブランカフェ
秋ですねぇ
台風多すぎですケド・・・
これから夜半にかけて大雨予報でガックシです。さて何して遊ぼっかなぁ~



同じカテゴリー(吉祥寺カフェ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。