2012年08月05日

夏休みの絵日記みたい(笑)

昨夜は久しぶりの週末「なかみち」を満喫ニコニコ

夏休みの絵日記みたい(笑)

手前の根菜の煮物にヤラれました。めっちゃ好み~ハートな~んとシュウマイの煮物。根菜に味がよく染みてて、まいう~でした。

ちょいと調子に乗って飲みすぎ(ま、いつものコト)
なのでランチはさっぱりとブリ塩焼き定食に決定汗これも久々の「こまちゅう」で。

夏休みの絵日記みたい(笑)

とろろ付きなのがウレシイです。ツルツルッといただけましたOKさて、お腹もいっぱいになったところで、陣中見舞いへ出かけますか・・・

夏休みの絵日記みたい(笑)

地元吉祥寺の藤村女子からオリンピック出場旗すごいコトですよ。街をあげて応援しています。

夏休みの絵日記みたい(笑)

昨日今日とサンロードの西友向いにある月窓寺で納涼盆踊り大会が開催されていました。盆踊りは夕方6時から9時過ぎまでやってるそーです流れ星縁日は大賑わいでしたよ~

何よりこのお祭りの目玉はスイカ割りスイカ
用意されたスイカは30個だとか。子どもたちのはしゃぐ声とスイカを叩く音・・・ワタシの夏の風物詩の一つです。なにやらあさって火曜日のめざましテレビで放映があるそーですよテレビ

夏休みの絵日記みたい(笑)

吉音スポンサーでお馴染みの“免許くん”は、ワタアメ作りをなさっていました。サスガ免許くんグー働き者ですね~

夏休みの絵日記みたい(笑)

そして三時のおやつとけい(3時)は大好物の東急地下のソフトクリームソフトクリーム

夏休みの絵日記みたい(笑)

あ~~
いい夏休みの絵日記が描けました(笑)



同じカテゴリー(▼吉祥寺ランチ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


この記事へのコメント
絵日記は楽しかったから書けるんですよね。たぶん。
幸せなことです。(笑)
Posted by でんでん at 2012年08月06日 03:03
でんでんさん♪
ステキな表現ありがとう(^_-)-☆
Posted by @ひろみ at 2012年08月08日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。