2013年07月26日

盆踊りの後はフランス料理よん♪

曇天で湿度た~っぷりの昨日「第39回ふれあい夏まつり」が賑やかに開催されました。
昨日のお目当ては今年度の吉音コンテストオーディエンス賞に輝いた「the Brush」

盆踊りの後はフランス料理よん♪

盆踊りの後はフランス料理よん♪

いつもはギンギンなんだけど、昨日はアコーステックバージョン。
なかなか難しいらしいですヨ。昭和歌謡的な彼らの音楽はスキですね~
しっかり「勉強になりましたびっくり!!」と、ボーカルのロンドン田中くんといろいろ話しました。

出店ブースではjojitownサポーターさまの「Planet K」のブースや、

盆踊りの後はフランス料理よん♪

同じくサポーターさまの「フランス料理パリジェンヌ」のブースが大賑わい。
増井シェフの出血大サービスのステーキは行列です。
今日は食べよ~っとニコニコ

盆踊りの後はフランス料理よん♪

他にもたくさんの飲食ブースが格安で楽しめます。
喫茶ロゼではハンバーグとナポリタン食事

盆踊りの後はフランス料理よん♪

子供たちに人気なのは輪投げや射的やスーパーボール。
元気な声が飛び交っていました。

盆踊りの後はフランス料理よん♪

夕方からは盆踊り。
武蔵野中央会の子供たちの太鼓の腕は立派なものです。

盆踊りの後はフランス料理よん♪

ちょっとだけ盆踊りを楽しんでから、ムフフシーサーオス
ステーキを焼いている増井シェフを尻目に「パリジェンヌ」で晩餐。
宝石箱のような御馴染みの前菜盛り合わせ。
これが女性にはたまらないのよ~

盆踊りの後はフランス料理よん♪

まぁ~とにかく全部美味なんです。
フランス料理なのに、韮のマリネが出ちゃうところが増井シェフらしいです。

盆踊りの後はフランス料理よん♪

お魚料理は鱸と黒鯛の贅沢盛り合わせ。
プロヴァンス風トマトソースが絶品でしたアップ

盆踊りの後はフランス料理よん♪

お肉も豪華に大山鶏と鶉(うずら)の盛り合わせ。
鶉の中にはフォアグラがぁ・・・・・
もうなんとも幸せな気分。美味しすぎて参りました。

盆踊りの後はフランス料理よん♪

デザートの生姜のアイスでさっぱりお口直ししながら、お祭りから戻ってきたシェフと有意義なお話しをたくさんしました。
食のことはもちろん、今の日本の由々しき現状など、話は尽きずについつい結構な時間まで。
美味しくて楽しくて大満足でした。

さぁきょうもこれから夏まつりだよ~
15時からは吉音コンテストグランプリの「LADY,THE BITCH」が登場します。
ぜひ応援がてら、夏まつりを堪能しに来てくださいませ。吉祥寺東急百貨店北側広場ですよぉ~シーサーオス



同じカテゴリー(jojitownサポーター)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。