2015年11月26日

GO!GO!になりました~

昨日、55歳の誕生日を無事に迎えることができましたぁ~ニコニコ
お祝いメッセージをくださったみなさま、本当にありがとうございました。心あたたまるメッセージの数々に感激いたしました。今後も張り切って精進いたします。変わらずお付き合いくださいましたらとても嬉しいですハート

GO!GO!になりました~

晩餐会は迷うことなく、娘の古巣でもある石神井公園「喰酔(くうすい)たけし」をリクエストしました。
もうね~ヤバイヤバイ
香箱蟹のキャビア乗せが出てきちゃったヨーびっくり!
初めていただいたんですが、濃厚ぉ~
贅沢品にキャビアを乗っけちゃうところがおバカさんじゃなきゃできませんよ(笑)

GO!GO!になりました~

このそうめんに至っては、蟹出汁。わんこそば状態で食べたかった・・・いつまでもすすっていたかったアップ

GO!GO!になりました~

GO!GO!になりました~

もうね、泣けました。こんなに手の込んだカードを用意してくれていたんです。被ってもみました。更に泣けましたタラ~

GO!GO!になりました~

たけしに来たら日本酒が楽しみ。あやちゃんチョイスの「八海山しぼりたて原酒 越後で候」冬季限定のおちゃけ。
うんまいねぇ~

GO!GO!になりました~

丁寧に作られたあん肝と合う~
なんかね、たけちゃんがボソッと言ったんですよ。「ま、テキトーに出すから」って。あら、そ~ゆ~コトコレ!

GO!GO!になりました~

GO!GO!になりました~

きたよ~来た来た
刺身だ鮪だびっくり
更に鮃のからすみまぶしという前代未聞の刺身まで。なんという贅沢の極み。日本酒が更に味わい深く感じられるという相互作用。

GO!GO!になりました~

でたーキラキラ 
雲丹巻きぃー。海苔も極上品でなんとも言えない香りに酔いました。手抜きゼロのたけしならではの逸品が続々と登場するので興奮しっぱなしの55歳(笑)

GO!GO!になりました~

後ろに隠れていたのはカマスの握り。うっは~ラブ
たまんないっす。

GO!GO!になりました~

2杯目は初見のつよし君のセレクト
長野は上田のひやおろし「互 抑え」これまたうんまい酒ですねぇ。

GO!GO!になりました~

なんだナンダ~!?なんかまた出てきたぁ~
ひとくちすき焼き

GO!GO!になりました~

ひとくちで極上和牛のすき焼きが堪能できちゃうという驚きの一品。参った~ヤラれた~
最高のすき焼きだわGOOD

まいかちゃんも最近作ってるというので・・・どれどれ
ポテトサラダは玉子たっぷりゴロゴロで美味しかった~スキだわ。

GO!GO!になりました~

大好物のチキン南蛮もGOODくすだま

GO!GO!になりました~

欲の深いワタシのためにおいしいモンをちょっとづつ用意して祝ってくれた、たけし。客人を心からもてなす愛ある料理人です。

GO!GO!になりました~

たけし無しでは語れない私と娘の人生。そんなお店で55歳をかみ締めた夜でした。

バースデーケーキは孫チャンがデコレーションしてくれたんですヨ。
なにやっても微笑ましいんだわ~ばばバカですけどおかまいなく~(笑)

GO!GO!になりました~

ということで、最後まで感じ悪い日記にお付き合いいただきありがとうございました(~人~)
いろいろとご迷惑をおかけしないように、健康に留意して日々おもしろおかしく暮らして生きます。

■喰酔たけし 過去記事■


















































2007/06/02
スタミナ源







同じカテゴリー(▼ おでかけグルメ&イベント)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。