2014年05月18日

サンデーナイトフィーバー♪

今夜は思いっきり青春時代にタイムスリップして『DISCO NIGHT in 石神井公園』へ出かけました。
「喰酔たけし」と他2店舗の飲食店が主催というので、行かないわけには参りません。DJはDISたけし・CO akaRAStakeshitなんだも~ん。

スタート18時でしたが、仕事終わりで駆けつけたためワタシは21時スタートと出遅れました~汗会場は熱気ムンムン。

サンデーナイトフィーバー♪

いきなり懐かしの大好きなナンバーがかかって、も~~う嬉しすぎびっくり
ビールを一気に飲み干して、写真を撮っていざダンシング♪赤

サンデーナイトフィーバー♪

マーちゃんはドリンクコーナーでダンシング(笑)
たけちゃんママとAyaちゃんにも会えて、めっちゃ気分がハイになりました。

サンデーナイトフィーバー♪

「70’s80’sの 懐かしいあの曲、踊り!年齢十色!」

いいでしょ~このキャッチコピー電球
何もかも忘れて(笑)踊りまくった楽しいナイトでした。
やっぱりあの頃のナンバーには心躍ります。甘酸っぱい記憶にちょっと胸キュンハートの53歳(笑)フゥ~アップ

次回も期待してるよ~DISたけしぃーGOOD



同じカテゴリー(▼ おでかけグルメ&イベント)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。