2018年12月17日

キーワードは「かき」となりました。

今日のブログのタイトルは何にしたら良いかなぁ~
と、画像をパソコンに落とし込んでいるときにはたと気が付きました電球

キーワードは「かき」となりました。

昨日は「かき玉そば」

キーワードは「かき」となりました。

キーワードは「かき」となりました。

ビールと共に野菜天ぷらもつまんじゃいました。
吉祥寺のお蕎麦屋さんですが、初めての訪問でした。生意気に言っちゃいますが、好みじゃなかったぁ~悪魔

ここ1週間程で会津の伯母さんからのお野菜と弟のお嫁ちゃん実家の山梨のお野菜をドカーンと頂いちゃいまして、おっきな白菜を鍋にして、鍋にして(連日)昨日は牡蠣とベーコンでミルク煮にしようとアトレで牡蠣を買って帰ったんですが、次男が居ないとのことで、残り物で済ませたんです。
スライドして明日の夕飯にシヨびっくり
と、思っていたのに・・・

キーワードは「かき」となりました。

今日はランチがてら「伊千兵衛」へ吉音コンテストのチラシを持って伺いました。

キーワードは「かき」となりました。

キーワードは「かき」となりました。

まだ夜の部に伺ったことがないのですが、どんなライブが繰り広げられてるのかなぁ~

キーワードは「かき」となりました。

鳥鍋塩味と悩んだんですよ。マジで悩んでなぜか牡蠣フライにしちゃったんです。

キーワードは「かき」となりました。

煮豚カツも食べたかったこともあって・・・
夕飯に牡蠣があることをスッカリ忘れて注文してしまったのれ~す(笑)

キーワードは「かき」となりました。

ということでこの2日間のキーワードが「かき」だったという、あまりにもフツー過ぎるタイトルでスイマセン汗

明日はあのお店に吉音コンテストのチラシ、持って行こうと思ってますアップ初めてお願いするのでどうなるか、ちょっと不安ですが、精一杯お願いしてきます。



同じカテゴリー(▼吉祥寺ランチ)の記事
2019夏満喫中!
2019夏満喫中!(2019-08-04 22:24)


この記事へのコメント
私が牡蠣が食べられなくなって何年だろう…と
ふと思い、計算してみました。
たしか、最後に「あたった」のが1992年8月だから、26年。
…26年! Σ( ̄□ ̄||) ひええ

4回あたって1回は救急車で運ばれてるので、
さすがにもう食べられません。

でも、見ると「おいしそうだなあ」とは思います。

ところで、「明日の夕食に」と思っていて、
なのに忘れることってありますよね。
あれって何なんでしょうね。がっくりきちゃいます。(笑)
Posted by でんでん at 2018年12月18日 21:22
でんでんさん牡蠣ダメなんすっか~( ゚Д゚)
救急車はサスガにドクターストップですもんねぇ。

明日の夕飯に・・って思っていながら忘れてしまうって昔からちょいちょいあったワタシです(^^ゞ

なんなんでしょうかねぇ~
がっくりきちゃうって、すごくわかりますぅ~
Posted by @ひろみ@ひろみ at 2018年12月20日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。